※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅゆちゅ
ココロ・悩み

既婚男性との関係で悩んでいます。離婚話が進んでいるが一緒に住んでいる状況。相手を本気で愛しているが、不倫や浮気はおかしいと思っています。どう接すべきか、異常なのか悩んでいます。

こんにちはʕ*•ﻌ•ʔฅ

2歳9ヵ月と9ヶ月の21歳シンママです♪
気を悪くさせる投稿かも知れません
もし気を悪くさせたらすみません。

一昨年の10月頃から
妻子持ちの男性を好きになっちゃったんですけど
その人も好きだって言ってくれて
付き合ったり別れたりを繰り返してます。

奥さんとは離婚するって言い続けて
もう一年以上経ちます。

都合のいい女になってるんでしょうか?
諦めるにもどうしてもこの人じゃなきゃ…
って思ってしまうんです。

離婚の話は徐々に進んでいるらしくて
奥さんには150万払ってくれたら
離婚すると言われたそうです。

150万貯めなきゃいけないし
離婚すると言っているのに
まだ一緒に住んでます。

これって嘘なんでしょうか?
もうわけわかんなくて
どうやって接したらいいのか
全然わかんなくて

似たようなことがある人って
いるのかな?とか
あたしって異常なのかな?って
考えちゃいます…

不倫や浮気なのはわかってます。
でも離婚して一緒になりたいほど
好きになるっておかしいでしょうか?

辛口意見お願いします。

コメント

きむひめ。

微妙なとこですね。
離婚する離婚するって言って
しないのは、やっぱり家族が大事なのでしょう。
向こうの家族はお子さんはいるのでしょうか?
離婚するのに150万は安い気がします。

不倫や浮気は本気になる人は
中にもいますが、
だいたいが都合のいいように
考えてると思います。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    返信ありがとうございます

    はい、お子さんいます。
    やっぱりそうですよね。
    都合が良かれ悪かれ
    やってることが悪いので
    やめようと思います

    • 3月31日
K

股が緩いんですね。後先考えず次から次へと…しかも子供まだ九ヵ月の子がいるという事は前の男と分かれてからそこまで時間たってないですよね。なのに今度は不倫ですか。男がいなきゃ生きていけませんか?情けない。あなたの交際相手が子供を虐待死…なんてニュースにならなきゃいいですね。あなたはそんな事態にしかねませんね。小さい子供いんのに軽々しくネットで知り合った妻子持ちと会って不倫に発展なんて、あなたの股のだらし無さで被害被るのは子供達ですよ。そんなに男が欲しいなら子供施設に預けて一人身になりなよ。何で母親になったの?あんた、無責任だよ。諦める諦めないとか、それ以前の問題。子供小さいのにネットで知り合った得体の知れない相手と平気で会おうとする神経がわからない。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    わかってます。
    自分の不甲斐なさに
    何度も悩んだし何度も泣きました。

    でもこれはあたしが
    やったことなので
    自分で責任もって子供を
    育てる。
    それしかできないと思っています。
    子供たちのために何が出来るか
    この子達の父親は違えど母親は間違いなく
    あたししかいないし
    間違いなくあたしの子供です。

    自分が、やっていたことが
    間違っていたこと
    考えてることも根本的に違うのもわかりました。

    男がいないとなにもできないの?というのには
    この子達に父親がいない寂しさを味わって欲しくない。
    がためにやっていたことが
    間違っていました。
    不倫ではなくただ普通に子供達も受け入れてくれる人
    を探すべきでした。

    あたしもずっとシングルマザーに
    育てられてきたし
    シンママの子供の気持ちわわかります。
    男あそびが激しい親を持つ気持ちもわかります。

    なのでこれからは
    ちゃんと選びたいと思います。

    真剣に怒ってくださってありがとうございました。

    • 4月1日
  • K

    K

    きちんと人の意見聞けるんだからもう少ししっかりすればきっと素敵な人と出会えますよ。孤独感も、1人で子供2人抱えてキツイのもわかる。でも今は男探す時期じゃない。
    今あえて探すのは子供じゃなく、あなたが寂しいからだと思いますよ。
    しんどくても、あなたが1人でも頑張っていれば、男じゃなくても誰かしら手を差し伸べてくれる人はいますよ。
    子供達もそんなあなたを誇りに思ってくれる日がきっと来ます。
    頑張っている中で、素敵な人と運良く出会えたら段階を踏んでお付き合いを考えればいいと思います。
    自分から探すのは子供達が巣立ってからだと思いますよ。
    自分の弱さに負けないでくださいね。

    • 4月1日
  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    本当にありがとうございます。
    こうやって顔も知らないのに
    真剣に怒って下さる人たちがいて
    良かったです。

    ありがとうございました。

    • 4月1日
ままり

辛口意見です。
どんな経緯でシンママになったか分かりませんが、お子さん小さいのだからもう少し慎重になった方がいいと思いますよ。

その相手が奥さんがいてもほかの人と浮気、不倫出来るってことは一緒になってもまた同じことするかもしれませんよ。

その度にお子さん連れて離婚するハメになりませんか?

母親の気持ちよりも女になっているんだと思いますが。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。
    未婚のシンママです。

    浮気とかそーゆーのじゃなく
    相手に事情があって別れました。

    彼だけじゃなく奥さんも浮気してるみたいなんです
    それでも離婚しないってことは
    なにかあるんでしょうか?

    子供達のためにもやめようと思います

    • 3月31日
miu

もうすでに「付き合ったり別れたり」を繰り返しているんですよね?
離婚するって言い続けて1年以上経過というのもどうかと思いますし、浮気する人はよほどな事がない限り繰り返すと思いますよ。
その浮気相手の奥様と子供さんの立場になって考えてみてはいかがですか?
未来を想像してみて、少し冷静になり考えてみた方が良いと思います。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    付き合ったり別れたりしてます、
    あたしが我慢出来なくてなんですけどね。

    彼の奥さんも浮気してるみたいで
    家庭内別居などしてるのは知っています。
    奥さんはたまに子供を連れて浮気相手のところに
    行ってるみたいでよく子供から
    その話を聞くみたいです。

    • 3月31日
なつうまれなつこ

浮気とギャンブルは治らないそうですよ。
今の奥さんと離婚してあちゅゆちゅさんと再婚しても、数年後また別の女性と浮気しているかもしれません。
私ならそんな相手を信頼して一緒になることはできないです。子どもがいるならなおさら。

あと150万くらいじゃ離婚できませんよ。時間稼ぎなのでは?
私は「150万出してくれって事かな?」なんて思ってしまいます。
好きになった相手では難しいかもしれませんが、お金の事言いだしたら疑った方がいいですよ。友人で危うく詐欺にあいかけた子がいるので…

ひとりで仕事も子育てもされて大変だと思いますが、お子さん2人の為にもお気を付けくださいね。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。

    詐欺ですか…
    彼は絶対そんなことしない!
    って思っていても
    詐欺にあうこともあるんですよね。
    ありがとうございます。

    • 3月31日
stera

正直、子供がいてその状態続けてるって有り得ないです。
女の前に母。
子供に良くないって思いませんか?
本当に好きだったらそんな中途半端なことしませんよ。
離婚してから付き合うでしょ。
所詮全て彼の言うことですよね。
実際にそうなってるかなんてわかりませんよ。
シンママなら不倫される奥さんの気持ちとか、わからないんですかね?
そしてそんな母親を持つ子供の気持ちは?
浅はかだなと思いますね。

  • stera

    stera

    ちなみに、不倫の証拠掴まれてれば後から貴方に慰謝料請求くることもありますからね。
    私はしっかり女性からも150万もらってます。調停もしました。

    私は離婚して一緒になりたいほど好きになる、おかしいとは思いませんが、子供がいる人、と思うとおかしいと思いますね。

    • 3月30日
  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。

    シンママなら不倫される気持ちわからないかな?
    については、未婚なので…

    お互いに不倫しあって
    家庭内別居もあって
    顔合わせる度に喧嘩してるのを
    よく電話越しに聞いています。

    彼とあたしは住んでるところが
    遠いから騙されてるだけなのかな?と
    何回も思いましたが
    夫婦関係も全くないですし
    奥さんも不倫してるらしいのですが

    それはどうなのでしょうか?
    ちなみに奥さんはあたしと彼の関係を知っています

    • 3月31日
  • stera

    stera

    お父さんのいない子供の気持ちはわかりませんか?
    相手がしてるからいい、じゃないんですよ。
    夫婦関係がないのも証明できるものではないですしね。
    相手がしてるんならそれを理由に離婚すれば良かったじゃないんですか?まず初めに。
    そこで既に相手と同じレベルにまで堕ちてるんですよ。
    どうというのが、わかりません。
    すべて中途半端。
    それで信じれるのがすごいと思います。
    だって自分が結婚して大丈夫、なんていう保障なんてないですよね。
    それに振り回されるのは子供。
    傷つきやすくて癒しにくい心を持ってるんですから。
    後からそれに気付いたって、難しいですよ、取り戻すの。
    奥さんがご存知なら慰謝料の準備して待ってれば良いと思いますよ。
    それこそ、子供に使ってあげられるお金なのに、と私は思いますね。
    法的に不倫が慰謝料請求の対象になってることからだいたいわかりますよね。
    どういう理由であれ、不倫は不倫。
    離婚するまで待てなかった、自分の責任ですね。

    • 3月31日
  • stera

    stera


    ちなみに、奥さんが不倫していようが慰謝料を払う義務があなたにはあります。
    奥さんは旦那様である彼とその不倫相手の貴方に慰謝料請求する権利がありますし、彼は奥さんとその不倫相手に請求出来ます。
    彼と奥さんは相殺が可能ですが、貴方に逃れるすべはありません。
    寧ろ、子供のためにきっちりはらって綺麗になるべきですね。
    私なら子供に恥ずかしくて後ろめたい気持ちでいっぱいになりますがね。

    ちなみに、私の友人で親が不倫してる人がいます。父親ですけどね。
    本気で気持ち悪いし本気で離婚して欲しい。
    家から出てって欲しいと言ってますよ。
    母親が不倫してる友達もいますね。
    その子が家事とかまできっちりやってますが。
    本当迷惑、と。
    もう見捨てているみたいですけどね。結婚式も呼ぶか呼ばないか、みたいですね。

    • 3月31日
まるお。

離婚するといい続けて1年以上そのまま変わらず自宅に帰る生活しているなら、口だけだと思います。
私の知り合いの話ですが、離婚成立には時間を要してましたが、既婚の彼からの猛アピールで付きあってから4、5ヶ月位で彼は家を出て一緒に住んでましたね。
それまでも週2ペース以上で泊まりや朝帰りしてたみたいです。

ことり

人を好きになるのはコントロールできませんし、それは間違いではないです。

ですが、人様のものですから不倫はよくないですね。
辛口でごめんなさい。
あなたが悩んでいる以上に奥さんも辛いと思いますよ。
150払ってくれたら…と言っているようですが、私が奥さんの立場なら安すぎます。


彼は都合のいいようにあなたのことを利用しているとしか思えません💦
ましてや子供がお互いにいるのに…
細かい事情はわかりませんが、下のお子さんが9ヶ月なのにつきあったり別れたり…ですか?
まだ彼が独身ならばまだわかりますが…他の方も仰る通り、もっと慎重になったほうがいいと思います。
子供には悲しい思いさせてはダメです。

えぽ

もし、それで結ばれても、因果応報あると思います。人の道から外れた事をすれば、いつか絶対に苦しみがあると思います。

deleted user

私も元々不倫で付き合ってたんですけど、でも今はその彼と結婚して彼との子供も生まれて幸せです!
とかいうコメント期待してませんか?
そんなの無いと思いますよ。

貴方は自分で何をしてるか分かってますか?
貴方が多額の慰謝料を請求される可能性も有るんですよ。

一昨年の10月からって
今、9か月のお子さんがいるんですよね。
妊娠して直ぐに前の旦那さんと離婚したって事ですか?
妊娠中もずっと不倫してきたって事でしょうか。
正直軽蔑します。

その彼はきっと離婚はしないし、貴方と別れても別の人と不倫すると思います。

若いからって時間と心の無駄遣いはやめた方が良いと思いますよ。
真っ当な人を好きになったらどうですか?
正しく生きていないと、子供に道徳は教えられませんよ。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。

    9ヶ月の娘のことは
    もともと月経不順だったため
    妊娠がわかる前に
    別れていました。

    未婚のシンママです。
    上の子下の子と父親は違います。
    上の子のときも相手の暴力で
    1度流産しまた妊娠して怖くなって逃げたみたいな感じです。

    相手の奥さんも不倫してる場合でも
    慰謝料って請求されるのでしょうか?

    どちらにしてももう
    諦める覚悟はできました

    皆様のおかげだと思ってます
    ありがとうございます。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とても疑問なんですが堕ろすという選択肢はなかったんでしょうか?
    このまま同じ生き方をしていたら、どんどんと父親の違う子供が増えていく事になりませんか?

    奥さんが不倫していても慰謝料を請求される可能性は有ります。
    ですが、彼が奥さんの相手に慰謝料を請求する事は可能だと思います。
    不貞行為の照明ができればですが。

    そして、本当に奥さんも不倫しているのなら、何故150万の慰謝料を請求されるのでしょうか。
    奥さんの不貞行為が認められれば、そんなもの払わなくても離婚できると思いますが。

    • 3月31日
  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    あたしの勝手な考えですが
    1度でも流産や中絶した人に
    堕ろすという選択肢を与える方が
    鬼だと思いますが。
    やっぱり父親が違うし未婚だから
    おろしたほうがいいとかいろいろ
    言われましたけどね


    150万は
    奥さんの仕事や子供の保育園などを変えないといけないから
    それまでの家のお金や生活費だそうです。
    旦那の方は自分の家なので出るつもりはないとのことです。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでは質問を変えましょうか。
    何故避妊をしないんですか?

    お子さんに関する費用は負担する事になるかもしれませんが、仕事云々に関しては奥さんの勝手ですよね。
    本当に奥さんも不倫してるなら払う必要無いと思いますが。

    • 3月31日
茶葉

ほんとに離婚を考えているのなら一年以上たっていることに疑問を感じます。

正直、都合のいい女扱いをされていると思いますよ!

あちゅゆちゅさんも今は不倫で手に入らないから余計にその方を好きでいるかも知れないですよ!もし、その方と一緒になる事があったら気持ちが冷めるかもしれませんね!

その方に愛情を注ぐよりもまずは母親になって冷静に考えて欲しいです。

YM

男なんて結局家庭に戻るんですよ。離婚する離婚するって
するならもうしてると思いますよ。
仮にあなたとくっついても
また別の女性と同じ事しますよ。
正直男も貴方もありえないです。
まぁ恥じない恋愛して下さい
胸張って堂々言える恋愛して下さい
ちなみに人の家庭、幸せを
奪って幸せにはなれないし、
いずれ自分に返ってくる事を
お忘れなく!

なっちゃん❣

異常か異常ではないかはわかりません。
人を好きになるのは勝手です。
しかし、それ以前に大人なら考えましょう。
人様のご主人です。
お互いが惹かれ、好きになってしまうのは、当然有りうること。
ですが、何も関係のない奥さんやお子さんを傷つける権利あなたにあるのでしょうか?

もし似たようなご経験をされ、そのような方が見ていても、堂々と話せることなのでしょうか?
堂々と話せるのであれば、すごいなと思います。

不倫も浮気も良くないことです。
100歩譲って好きになってしまうのは、しょうがないと思います。
ストップできなかったあなたと男が悪いと思います。
しかし、ストップ出来なくて、好きになり、奥さんと別れてまで一緒になりたいのであれば、こそこそ会わず堂々とお金払って別れてもらって、ご結婚すればいいのでは?

そんなことも出来ずに、
私は都合がいいのでしょうか?とか。
嘘なんでしょうか?ってなんですか?

別れてくれるって言ったのに!
待ってるのに!ってお考えですか??

甘すぎます!
一つのご家庭を壊すのであれば、その覚悟とその代償を負ってから自分のモノにして下さい。

辛口かも知れませんが、普通のことです。
まず自分のこと、相手(男)のことよりも、何も関係のない奥様とお子様の状況だったらを考えてから行動してください。
まぁー何を言っても、頭の中お花畑のうちは、どんな言葉も響かないと思いますが、そのうちわかると思います。

そして、わかった時には遅いです。
人の幸せ壊しても絶対に幸せになんかなれません!

私は奥さんの立場の経験があります。
うちは離婚せず、家族でいて数年経ちますが、未だに忘れられないし、一生忘れません。
自分を責め、苦しみ、泣きまくる毎日でした。病気にもなりました。
そのせいで子供も精神的に苦しんだと思います。
しかし、あの女は何も無かったかのように新しい第一歩を踏み出してるかと思うと、言葉悪いですが、不幸になればいいのにと思ってしまいます。

そんな想い奥様にさせないでください。
自分自身に置き換えて考えてみてください。


まだ21歳でしょ?そんな男じゃなくていいじゃん。
独身で優しい人なんてたくさんいるじゃん。
奥さんの知らないうちに身を引いてあげてよ。苦しませないであげて下さい。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。

    その人とこうゆう関係になったのは
    まず奥さんとの夫婦関係がなくなった相談だったんですけど
    そのつぎは奥さんが不倫してるかも
    そのつぎは帰ってこない日がたまにあるなど
    家庭内別居になってしまったと。

    正直その彼とはネットで知り合ったものですから
    そんなのどうでもいいやと
    考えていたのですが
    彼に猛アピールされて
    気がついたら、私もそうなっていました。

    奥さんは子供と違う男性と
    よく3人で出掛けてるらしいです。
    あたしと彼の関係も奥さんは、知っていますし
    話したことあります。

    ですけどやっぱり疑問に思うのは
    2人ともそんな関係なのに
    なぜ離婚しないのかってところなんですが

    住んでるところが
    遠いためなかなか会えません
    やっぱり騙されてるんじゃないか?
    夫婦でなにか仕込んでるんじゃないか?とか
    いろいろ考えました。

    でも、ママりQでいろんな人
    意見を見てきっぱり諦めようと思いました。

    ありがとうございます。

    • 3月31日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣


    本当にきっぱり諦められるといいですね。
    ほかの方や私へのコメント返信を見る限り、私的には、あなたはその方を諦められないと思いますよ。
    言葉きつくてごめんなさいね。

    正直その男(彼)が言っている夫婦関係の確証はあるんですか??
    男(彼)が言っている言葉を信じきっているだけですよね?
    奥様がほかの男性と不倫し、お子さんをほかの男性と合わせているところあなたはみたのですか?
    男(彼)とどこでどんな経緯で知り合ったとか、正直どうでもいいです。

    奥さんも浮気、不倫してるから、、
    奥さんが先にしてるから、、
    男(彼)に相談され猛アピールされたから、、

    だからあなたもするんですか?
    私は悪くないと言いたいのですか?

    奥様と話したことあるなら別れてもらって結婚すればいいんではないですか?

    夫婦関係や家族のあり方なんて、いろいろあります。
    不倫しているのを見て見ぬふりをしている夫婦。
    夫婦関係良好と思わせてお互い不倫。
    不倫をお互い了承し夫婦関係を築いてる夫婦。
    いろいろな家庭があります。
    それはあなたには関係の無いことですし、いい悪いはその方たちの考えです。

    ちなみにですが、奥様が誰と不倫していようが確証がない限り、あなた達の不倫の確証、証拠など掴まれ訴えられたら、あなたはお金を払うことになりますよ。

    不倫は罪ですから。
    それを覚悟した上で危険な道を歩んでください。

    一度きりの人生無駄なく生きた方がいいですよ。

    • 3月31日
MT2

恋愛には色んなパターンがありますからね。
ただ、個人的な印象ではとても危ない橋だと思います。恋をして盲目になってるだけのようにも思えてしまいます。
例えばですが、あちゅゆちゅさんのお友達でもご家族でも、「私の知り合いでね、乳幼児2人を養うシングルマザーの子がいて既婚者の男と不倫してるんだけど、奥さんと離婚するって言い続けてもう1年になるのにその気配がないみたい。」って話をしてきたら、「いやいや、それ絶対騙されてるでしょ!」って思いませんか?

小さい子2人を1人で育てていくのは本当に大変だと思うし、心の拠り所を求めるのも当然です。ただ、母親になった以上蒔いた種を1人で刈れない恋愛はするべきではないと思います。もし向こうの奥さんに責任とれと言われたらお子さんたちに苦しい生活をさせることになるかもしれません。絶対後悔すると思いませんか?

miyu_uhime

私の地元の友人に、会社の既婚者男性(小学校生の子供二人有り)ともう七年も不倫している女性が居ます。今年35になるのですが…相手男性なんて、結婚前に出会っていたら迷わず君と結婚した!など言うらしいですが、実際は奥さんともラブラブ、離婚する気などなく、君とは結婚は出来ないけれどそれでもいいなら付き合いは続けてもいいよ?君に任せるよ?と言うのが最近のその男性の態度というか本音です。
彼女はもう、その男性しか居ない!と、
いつか彼の考えが変わり自分を選んで欲しいという妄想からズルズル続けて居ます。今までに何度も昨日ケンカして別れた!やっぱりやり直したい!別れたくない!どうしたらいいと思う??などと…相談して来ます。

私の夫にまで電話して来て(私の友人だからというだけで夫とその友人は友達でもありませんが)男の意見聞きたい!などと言う位…
不倫を続けて行くうちに人柄まで変わりすっかり非常識な女性になってしまいました。


そんな友人を長年見て来て思うことは…不倫する男性には誰も幸せには出来ないと思います。

どんな理由であれ、今現在奥様と離婚成立されぬままあちゅゆちゅさんともお付き合い出来ると言うことは不誠実極まりなく…矛盾している行動な訳ですのでその行動のどこをどう信用すれば良いのか?と思いますよ。

ちゃんと、あちゅゆちゅさんとお付き合いされるのであればまずは彼は離婚成立される事。それまではあちゅゆちゅさんも連絡をスッパリ経つ事。

連絡を経っていてもやはりあちゅゆちゅさんを本当に愛していて死ぬまで添い遂げたいと思ってくれている彼ならば、早く150万位のお金どうにか都合して離婚し、あちゅゆちゅさんを迎えに来ますよ?

あちゅゆちゅさんはまずはお子様達の幸せを考えて、慎重に行動なさるべきかと思いますよ!

今のあちゅゆちゅさんは、彼の奥様から下手したら数百万の慰謝料請求を求められる立場ですよ。

deleted user

どんなに良い人でも、結婚してるのに女に手を出す人は良い人ではありません

誠実な人ならちゃんと別れてからだと思います

私はそうゆう男は好きになりません

サイテーな男だと思います

夫婦でどんないざこざがあったにしても
それを夫婦で解決しずに他の女に癒やしを求めてるなら
自分勝ってだし
ただ現実逃避してる弱い男です

そんな人に自分の将来は託せません

自分の幸せは自分しだいです

子育てが大変で誰かに支えて欲しいのなら
ちゃんと貯金のある独身男性にしてください

あたしは不倫で人生ダメにした人を何人か見てます

のめり込んでるから
いくら説得してもまたその不倫相手に戻ってしまいます

居心地がいいんでしょうね

でも将来はありません

結果男は何も失わない
つらいのは女です

自分で決めてください
じゃないと同じ事繰り返しますよ

ちなみにその不倫自分がされても平気ですか?

なちゅルーク

私も、実は不倫から結婚に至った人間です。
元奥様とは一緒に住まれてましたが、家庭内別居で、夫婦関係はとっくに破綻。
奥様がお金を貯めるために婚姻関係が続いている状態でした。
奥様とその彼の関係が本当なら
色々聞いたほうがいいです。
私は元奥様とコンタクトを取り慰謝料がないことになりました。
ただ養育費は払っています。
主さまが嫌な思いをしないことをお祈りしてます。

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ご返答ありがとうございます。

    どんなことを聞けばいいですか?

    ちなみに家庭内別居をしてるのは知ってます。
    後は奥様も不倫してること
    夫婦関係もないこと。

    あたしと彼は関東と関西で結構遠くに住んでるんです。
    簡単に言うならネットで知り合って
    会いに来てくれました。

    奥さんや子供のことって
    いろいろ聞きますが
    奥さんと話してる時
    よく口論になってるのも知っています。
    電話などでよくその口論を聞いています。

    他に何を聞いたらいいですか??

    • 3月30日
  • なちゅルーク

    なちゅルーク


    返事遅れてしまいすみません。
    奥様が不倫している何か証拠はございますか?
    奥様が主さまに何かそれを、伝えたなど。
    証拠がないといざっていう時に危険かと思います。

    彼とは遠方なんですね。正直遠方でもこの先やっていけそうですか?それほど彼を愛していて何もかも許せますか?

    彼が言ってることは嘘もあると思います。なので、沢山沢山問い詰めて聞くことが大切なのかと思います。
    それで主さまが嘘か本当か見極めるのかなとは思います。

    • 3月31日
もぐ

自分の気持ちも大切かもしれませんが、
親である以上子供を第一に考えてください。

まあ人の物だから余計に良く見えるのかもしれませんが、
やっぱり離婚しないと言われたらそれまでだと思います。
結局1番強いのは相手の奥さんですから。
訴えられても文句言えません。
そこに子供を巻き込まないでください。

1番の被害者は子供になりますよ。

ママン

質問に答えさせていただきます。

都合のいい女になってます。
相手の言葉を信じすぎです。気持ち・誠意と言うのは、言葉ではなく行動に現れます。あなたの事を好きならば不安にさせません。

150万、嘘です。
一緒に住む=結婚生活が可能=(仮にどんなにこじれていようが)奥さんに気持ちがある。お金なんて一緒に生活しなくても、あとから請求できますからね。


あちゅゆちゅさんが異常か否かは個人の基準で考える事ですが。世間一般で言うと、子供がいる身としては異常かと思います。世の母親は子供優先です。

まだお若いので誰かに頼りたいのもわかりますが、、、
良い人選びましょうよ。本当に時間が勿体ないですよ。その人と会う時間、子供と居れたでしょうに。悪いんですが、似た者が寄ってくるんですよ。自分を大切にして下さい。そして、お子さんを大切にして下さい。子供は察してるし、よく見てますからね

ママが落ち着かないとお子さんも落ち着かないですよ

deleted user

奥さんいるのにあなたと付き合ったりしてる程度の男ですよ!
奥さんに嘘をついて浮気してるんです!
あなたにも嘘をついている可能性はとても高いと思いますよ!!

ちゃんはな

上の子下の子父親が違い、また新しい父親ですか?しかも不倫で?
あなた、もう少しまともな幸せ掴めませんか?
不倫の末に幸せなんてありませんよ。

姉が不倫され、両家巻き込み何度も許してきましたが、これでもかってくらいまだ不倫が続き、もう離婚です。それでも旦那は離婚したくない。とか言ってます。姉には離婚したくない。とすがりつき、不倫相手には妻が離婚したくないと言う。とか真反対な事をほざいていました。
不倫を正当化する人間が嫌いです。

今いるお子様の事を思って恋愛して下さい。


別れる別れるって全然別れないんですよ。その旦那と不倫相手。好きっていう気持ちは怖いです。
簡単に諦められないですよ。
お相手が、いや、本当に離婚するからもう少し待って!って言ったらやっぱり待つでしょ?
でも、そんないい加減な男と一緒になっても、種違いの子が増えるだけです。本当に一つ一つの恋愛を全うして種違いならそれは良いと思いますが不倫の末に結婚し、子を産み、その子には何と話すんですか?

自分より子供の事を最優先して下さい。

ななっちまま

私は、シンママで2人の子供を育てている時に、今の旦那と出会ったのですが妻子持ちでした。
離婚して結婚することになり、奥さんに話したところ、300万の慰謝料と月養育費四万払うことで示談になりました。
私も当時はすごく罪悪感でいっぱいでしたし、本当に離婚して結婚するのか?などすごく悩みました、、、
でも、旦那は、前の奥さんとはずっとあわなくて、わかれたかったので、今別れて、すごい幸せだと言っています。
人それぞれだと思いますよ??不倫は世間一般には悪いことだとはいいますが。。

ミカン33 

なぜ離婚してもらうのに
あちゅゆちゅさんが150万円1人で支払わないといけないの?
 離婚したら支払いますという返答にしといたほうがいいのでは?
 なんだか騙し取られてしまいそう!
 気を付けてね!
子育てがんばです

里ちゃん☺︎☺︎

振り回される子どもが、かわいそう。
そして、完全に都合の良い女になってますね。
目を覚ました方がいいですよ。
1番かわいくて、手がかかる年齢の子どもたち。
恋愛どころじゃないと思いますが?

みなみ

ぜーんぶ読みましたが、あなたのその開き直った感じ、どうなんだろうか。
自分が被害者のように。

あなたも利用されていますが、あなたも相手を利用してるんですよ。

本当に子どもがかわいそう。

まーま♡♡♡

辛口で、すいません。

あなたにも子供が居るんですよね?
自分の事ばかりではなく
子供の事を優先に考えて
あげたらいーとおもいます。

私も22歳まで未婚シングルで
1人娘を働きながら私立の幼稚園
にいれて父親がいないぶん
いろんな苦労をしてきました。
未婚シングルで男の人に
頼りたいという気持ち、
凄い分かります。
私も、不倫ではないですが
彼氏が出来たりしましたが、
やはり子供の事を思うと
子供の事を可愛がってくれる
幸せにしてくれる再婚相手を
選んだ方がいいと思いますよ。

あなただけの幸せを望んでもダメです
子供達だけの幸せを望んでもダメです
あなたと子供達が幸せになれる道を
慎重に選んで進んでいって欲しいです。

同じ未婚シングル経験者だったので
コメントさせて頂きました。

頑張って下さいね。

りえまろ

辛口です。

そもそも妻子のある男性を好きになってはいけません。
動物じゃないんだから、感情くらい理性でコントロールしてください。

はじめてのママリ🔰

世の中に男ってどれくらいいると思ってるのよ?
そこまでしてその男選ぶ理由って何??
そのエネルギーがあるなら年収億クラスのモデル並みのイケメン捕まえて幸せになりなよ!!( *`ω´)バカじゃない⁈もぉ!!

2児まま

子供が二人いて不倫相手になるとか考えられません。子供預けてその男性とあってるんですか?まずそこからですよね。
子供たちを大切に!
好きになっちゃうのはしょうがないことですが相手が結婚してるならもう論外ですよね。奥さんから慰謝料請求されたら貯金もってかれるんですよ?そのお金で子供のためにつかってください。
なんで結婚しないで二人もいるんですか?もしかして不倫しててできた子供ですか?

deleted user

きっと諦めると言っていても、相手の男にお願いだから別れないで!必ず離婚するから!って言われたら気持ち揺らぐんじゃないですか?

必ず離婚するならとっとと離婚してと言ってみては?

慰謝料請求されても仕方ない立場なのは分かりませんか?

いくら相手の奥さんが浮気してようが、不倫してようが、あなたには請求しようと思えば出来るのが現実です。
法律で決まっています。

お金払いたくないからその男と別れますか?
騙されたのは私はだと思いますか?

不倫だと分かっていて付き合う時点で騙されたもないかと思いますよ。

二児の母なら、守るべきものがあるのではないでしょうか?
女として生きる前にもう少し母親として自覚して下さい。

子供が小さいから何も分からないとか思うかもしれませんが、子供は母親の変化に敏感です。
気を付けてあげて下さい。

長々とまとまりない事言ってすみませんでした!

良き人生を歩んで下さい!

バーバ

離婚して一緒になったとしても、その人はまた浮気するんじゃないですか?

男の人は1度浮気すると何度もしますよ。

私は元々未婚シングルでした。
恋人を作る時もデートの時もすべて子供最優先です。
それに合わせれる人でないと付き合いませんでしたね。

ぺこらっと

私の実母が実父の浮気が元で離婚、
その後シングルでしたが私が幼稚園くらいから愛人やってました。
愛人名義で借りたマンションに住み、
お金には困りませんでしたが
小学生ごろには親と男の関係性に気づいてしまい、かなりすれた子供でした。

私が高校卒業くらいまで関係が続いていたのですがやはり今でも母親を軽蔑してしまいます。

いつか相手方が実際に離婚して再婚してくれたとしても不倫だったことは事実として残ります。
子供が理解してしまう前に解決し、
もっと良い方と幸せになってください。

ネボスケ

ないですね。に1票。
ほんとにその気で、それだけの男なら、いちいち150貯めなきゃとか言ってきますかね~
あちゅゆちゅさんのことは好きだけど奥さんのことを嫌いなわけでもないとスパッとわかれられませんよ。
嘘かどうかはわからないけど、単にそれほどの理由がないってことじゃないですか?
好きな女に心配させてる時点で期待薄いかなぁと。

1214

はあ?ありえない。

人の物に手だすなんて。
相手の奥さんも不倫してるから?だから何?

そんな事夫婦の問題であんたには関係ないでしょ。
自分の事、正当化してるだけに思えますが?

お互い不倫しあって家庭内別居で喧嘩ばっかり。それでも離婚しないのはあちゅゆちゅさんより家庭が大事だからでしょ。

子供がいれば自分の子供だから可愛いでしょ。
そんなに別れてほしけりゃ、金持って嫁にお願いすれば??

まぁ、離婚したとしてもわたしなら嫁と自分の血の繋がった子供を捨てた相手が、あちゅゆちゅさんの血の繋がらない事を大事にするとは思えんね。

被害が相手の子供、自分の子供に及ぶ事が分かりませんか?

振り回される子供が可哀想。
しかもまだ9ヶ月の子がいるのに。不倫よりする事あるだろ。

もーホントに関係もよくないのに何で離婚しないかとか、奥さんも不倫してるのに、とかありますが全て人様の家庭の事です。

たかが不倫相手に口出しする権利なんかありませんよ!

不倫相手ってだけで最初から都合のいい女。
利用されてるだけ。

まるお。

コメント読ませて頂いて思ったんですが、彼の奥さんと話したことがあって、こちらの関係を奥さんが知ってるなんて 今後いつ慰謝料請求されるかわからないですよ?
確実な証拠を集めていたり、そして婚姻期間が長い方が慰謝料は高くなることを考えるともう少し危機感を持った方が良いと思います。
奥さんだって、不倫している旦那さんと無意味に一緒にいるわけじゃないと思います。

さぁ

他の方もおっしゃっていますが、いくら好きでも人様の者に手を出すのはよくないかと。
妻子がいるのに他の人に手を出す相手の方も相手の方ですけどね。
もし相手の方が離婚されてあちゅゆちゅさんと再婚された時、お子さんに胸を張ってお父さんだと言えますか?
お子さん達にだって人様の物はとってはいけないと教えますよね?その時に心は傷みませんか?そういうことだと思います。
また相手の奥さんに何か問題があるとしても、お子さんに罪はないと思いますよ。
そんなお子さんからお父さんを奪ってしまうこと何とも思いませんか?
同じ親なら何かしら思うことがあると思います。
そして相手の方、1年以上グダグダしていて離婚しないとなると、あちゅゆちゅさんとの関係もこのままダラダラ続きそうな気がします。
まだ21歳でお若いですし、これからいくらでも別の道はあると思います。
あちゅゆちゅのお子さん、そしてあちゅゆちゅさんが幸せになれる1番の方法をもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
長々と偉そうにすみません。

渚

いろいろ意見もありますが
子供がいても人を好きになることはあります。
それが妻子持ちの方の場合もあります。

育児がおろそかになっているならありえませんが、ちゃんと育児をした上の恋愛ならいいと思います。

が、

完全都合のいい女になってますよ。
離婚なんて本気であればするのに一年以上もかかりません。
お金も必死こいて貯めれます。

家庭内別居とかそういうのは不倫の常套文句。

離婚しないのが結果。

もし本当に彼と一緒になりたいなら、離婚するまで会わないと伝えること。

なんだかんだ理由つけでダラダラする人はずっとそのままですし、本当に離婚する気なんてありませんから。

yuu10

私の母親がそういう、母親ではなく女だった人です。
親の身勝手な行動で自分の子供が1番傷つくんですよ?
振り回される子供の気持ちになって下さい。

miku*

子供はどうなってるのですか?
正直、9ヶ月の子供がいて男とあってるって…普通はそんな暇ないとおもいますが…1番可愛いざかり…(´・ω・`)

母になる覚悟があって産んだのであれば女である自分は我慢する必要が出てくるなんてわかっていたことです

21 歳でも真面目に子育てやってる方もおられるます。年齢は関係ありません…あなたのような方が子供を不幸せにするんです

辛口ですみません

yuuuuuuumiii

私も不倫したことあります。
けど、やっぱりしょせん浮気相手なんですよね。
なんだかんだで四年近く好きでしたが
諦めました。
最初は辛かったけど
今は諦めて正解だと思ってます。

最近たまたま会ったんですが
未だに奥さんと離婚してなかったし
離婚する気なかったんだなと思いました(¯―¯٥)


新しい恋してください♡♡

まっちゅん☆

恋は盲目とはこのことですね。

気づいてください
都合のいい女です

離婚するって言って
1年も騙されてるなんて
かわいそうですね

それで、そのうち
浮気がバレて
慰謝料請求されたら
ほんとにかわいそうですね

そんな母親を持つ
子どもがすごいかわいそう


とにかく、かわいそうな人生ですね。

150万ぽんとだして
離婚できないような
浮気男が、離婚して
一緒になっても
養育費&慰謝料をはらって
なおかつあなたとの生活が
できるようには思えません。

そーなれば、あなたと
ふたりの子どもの生活も
養うことはできないと思います。

いいようにいって
あなたの気を引いてるけど
結局は奥さんや子どもたちが
1番なんですよ。

たぶんその浮気男は
この女馬鹿だな
ラッキーくらいにしかおもってないですよ!

まだ、21さい
もっと素敵な人は
絶対にいます。
だから、そんな男やめとけ!

  • あちゅゆちゅ

    あちゅゆちゅ


    ありがとうございます。
    ちゃんと話ました。
    別れる気があるなら
    別れてから連絡をくれと。

    連絡先とかはすべて消すといって
    もう連絡は取っていません

    もう関わらないつもりです

    急にいなくなったから
    寂しい気持ちはあります。
    でも、皆様の辛口の答えのおかげで
    目が覚めたと思っています!

    ありがとうございます。

    • 4月1日
  • まっちゅん☆

    まっちゅん☆


    素敵な決断だと思います!
    いまは辛いかもしれないけど、
    その方が幸せになれると思います!

    そして、あちゅゆちゅさんと
    お子さんの幸せを
    心から願ってます( *˙O˙* )


    幸せになってください♥

    • 4月1日