※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券で百日祝い写真を無料で撮影できますか?持ち物は必要ですか?予約は必要ですか?

スタジオアリスの、ご優待券を使い、百日祝いの写真を考えてるのですが、書いてある通り、全て無料になるんですか?
何か持ち物必要ですか?
先に、予約してからとゆう感じですか?

コメント

かなぶん

本当に無料ですが、向こうもがっつりセールスしてきますのでスルースキルは必要です❗笑
あと普通に色々欲しくなって結局何万か払って帰ったり←私です。

持ち物は特に無く、普段のお出かけの用意でOKです。
お気に入りのおもちゃなんかがあれば役に立つかもしれません。

• たか

たか

無料ですけど、セールス有りなんですね💦スルースキルですか😵大丈夫かな?!…自分😅かなこさんは、何万か払ったんですね⚠️子供の物となると、私もついついとなってしまいそうです💨
    持ち物は特になくて、おもちゃなどですね❗
    具体的に、ありがとうございます❕

• 7月30日
arara

友人の話になりますが、
予約してからになると思います!
1枚無料券ですか?
その1枚は無料みたいですが、
他の撮った写真の購入を
凄く勧めてくるみたいです(><)

• たか

たか

予約してからですね❗無料券は、四切1枚とかでした💨なるほど、そうなると、他の写真も…ってなりますよね💦
    一応、想定して、挑みたいと思います😅ありがとうございました❕

• 7月30日