※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇーね
ココロ・悩み

結婚後、セックスレスで悩んでいます。性欲が強いのにパートナーが乗り気でなくて困っています。どう乗り越えるか悩んでいます。

結婚して2年半、セックスレスで悩んでます。
同棲する前は毎週週末はよくセックスをしてました。
2人とも性欲が強い方でした。
でも、同棲するようになったらだんだんと誘われなくなりました。そして結婚してからはあっても月1位のペースで(--;)
妊娠、出産してから1度もやってません。
セックスしたいのですが、向こうはその気にならなくて困ってます。
私みたいに性欲が強くて、したいのに出来ないのをどうやって乗り越えますか。
やっぱ、グッズとか使いますか?

コメント

ゆな

旦那も前に比べて性欲なくなってきたと言ってました!
一緒に住んでて回数減らない人達はすごいなと思います😭最近誘われないなーと思った時はレスにならないように旦那の好きなTバックとかはいて誘っちゃいます!
レスの期間長くなるほど気まづくなると思うので1週間に1回ない時は誘います!
それでもダメなようならグッズも良いですよね😋

ScienceKK.

私も3年程前悩みました。
主人と同棲を始めて2回目に住んだ家が1LDKで寝室が一緒になったのですが、それから【いつでも出来る】と言う状態になってしまった為か、全然SEXしなくなってしまい...。かなり真剣な話し合いを何度かしました。泣きながら訴えました😔
きちんと気持ちを伝えなければ変わらないかなと思いまして😔

今は子供が生まれ、主人から誘われる事はほとんどありませんが(育児で疲れてるかな?などの理由で)私から誘えば喜んでくれるのでよしとしています😊✨

私もグッズとか考えて買いましたが、結局使わずじまいでした😫

• ScienceKK.

ScienceKK.

したいなーと思った日に、清潔感ある香水?を付けたりはしました😊
    『すっげーいい匂い❗️』と言われ、香水つけたと言えなくて、
    『あ、うん❗️新しいヘアスプレー❗️』と言って誤魔化しました😅

• 7月30日
  • ねぇーね

ねぇーね

清潔感ある香水!?🤩❗️

• 7月30日
  • ScienceKK.

ScienceKK.

薬局などに売っている、ボディスプレー❓みたいなやつです‼️
    後、ツルツルのパジャマとか買いました‼️笑笑

• 7月30日
  • ねぇーね

ねぇーね

私も試してみよ〜っと🤩✨

ありがとうございます❗️✨

• 7月30日