※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

初めてのパン粥は不味そうで、磨り潰しても食べず。明日はブレンダーで作り直す。

パン粥作り直したぞ!

今日はじめてパン粥あげたけど、初めての食材は毎回オエってしてやっぱりパン粥もオエって不味そうにしてた😂
磨り潰してみたけどつぶつぶが残ってたせいか、小さじ半分しか食べなかったので、今ブレンダー使って作り直したぜ!

とりあえず今日小さじ半食べたけど変化なかったから明日小さじ1食べてくれるといいな!

コメント

デイジー

うちも6ヶ月ごろあげたときパンがゆおぇってしてました笑

そっから量増やしてたけどおぇってしてかわいそうだったのでそっから食べさせるのやめたんですが8ヶ月でそのままのパン食べさせたらオェッてせず食べたのでオェが続くなら8ヶ月頃そのままの食パン試してみてください✨

パンがゆたべてくれるといいですね😍

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    お仲間がいてよかったです😂
    初めての小麦チャレンジでパンもまだ残っていたので作り直してみました!
    小さじ2、3くらい食べて小麦アレルギーどうか見たかったんですがね😅
    作り直したのもオエっとしたら一旦お休みします!
    食パンにして食べてくれたら全然いいですね!!

    • 7月30日