※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

兵庫県宝塚市の中村産婦人科は年末年始に出産すると入院費用など変わってきますか?

兵庫県宝塚市の中村産婦人科は年末年始に出産すると入院費用など変わってきますか?

コメント

もあん

先月中村産婦人科で出産しました。
休日(土日祝)の出産になっても費用は平日と変わらないとパンフレットに書いてあったので、年末年始でも変わらないのでは…と思いますが、病院に確認されるのが一番だと思います!
実際に私は土曜の朝に破水→日曜の夕方に出産しましたが
約59万でした。(出産一時金42万、分娩予約金5万を差し引いて退院時の支払いは約12万)陣痛促進剤を丸2日使ったので、通常よりは少し高いかもしれません。

いつ産まれるかなんてわからないし、出産費用が予定より高くなると困りますよね💦

• hp

hp

ありがとうございます!
    友達が心配していて💦
    私も中村産婦人科で出産経験ありますがそれくらいしました😱💦どのくらいが安くて高いのかわからないですよね😥

• 7月31日