※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
その他の疑問

3人目が欲しくて、女の子の産み分けをやってみようと思っています。旦那…

3人目が欲しくて、女の子の産み分けをやってみようと思っています。
旦那もやっと産み分けに協力すると言ってくれ、来月から挑戦予定です。もちろん、挑戦してそれでも男の子でも自分が男腹だと思えるし、三兄弟どんとこいという感じです🤣
ただ、今月のおそらく排卵日ぴったりの日に仲良しをしてしまいました。避妊具無しの外出しでしたが、外出しでも妊娠の可能性はあるので私は心配しています。旦那は外出しでは妊娠しないと言い張っています。実際付き合ってから今までの10年間中出しでしか妊娠していないので私が言っても信用してくれません(-_-)
以前も何回か妊娠超初期⁈という思いをしているので今回もそのパターンかと思いますが夏バテのような症状と倦怠感、胸の痛みがあります。
外出しでも妊娠したよという方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は外出しで妊娠しました💦4年ゴムなし外出しで妊娠しなかったのに💦

• ほうじ茶

ほうじ茶

外出しでできたんですね!!(><)やっぱりできるときはできるんですね⁈👀💦2人目の子でできましたか??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が外出しです😱
    2人目は産み分けです😁

• 7月30日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

産み分け成功したんですね✨😍
    産み分けは何をしましたか??👀

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日2日前にかなりあっさりで成功しました😁😁
    排卵日は検査薬です!アプリも見ましたが、ズレがあったのでアプリは見るのやめました!

• 7月31日
Rei

今回3人目が外出しで妊娠しました💦
今まで10年ほど出来た事なかったのでビックリしました🤫

• Rei

Rei

いつも通り生理が来る予定だったら排卵日当日あたりだったんですが、たまたまズレてしまっていたみたいです😊
    あと特に気にしてませんが主人が野菜好きになり私はお肉を良く食べるようになっていました🌟

• 7月31日
ほうじ茶

10年もできなかった分、びっくりしますよね‼︎(゚o゚;;💦
それでも3人目にして女の子羨ましいです❤️(*´∀`*)やはり排卵日より前ですよね⁇