※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriku03
子育て・グッズ

2歳の男の子向けに、電車モチーフのTシャツを探しています。価格帯は500円から1000円くらい。立川~吉祥寺周辺の店舗やネットショップでおすすめのお店を教えてください。

子供服のブランドに関してです。
もうすぐ2歳になる息子の保育園用の服として、以前はよくマザーウェイズを利用してましたが、まさかの閉店…😫
あれぐらいの価格帯(Tシャツが500円から1000円くらい)と品質で、男の子の洋服を多く扱ってる所はありますか?
息子は小鉄なので、電車や新幹線のモチーフが多いところがいいです。
東京の中央線の立川~吉祥寺くらいまでにある店舗か、ネットショップが希望です。

当方、ボトムスは作るので、Tシャツ類に限ってどこかオススメのお店がありましたら教えてください😭

コメント

ぽん

うちはザラよく使います!セールになったりもして500円くらいで買えますよー

• saoriku03

saoriku03

ZARAですか!
    地元に店舗があるので、今度覗いてみようと思います😊
    オススメありがとうございます。

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

ベビー取り扱ってる場所とないところがあるので、気をつけてください(^^)

• 7月30日
  • saoriku03

saoriku03

そうなんですね!
    色々教えていただきありがとうございます😄

• 7月31日