※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院に行くタイミングが分からず迷っています。生理不順で心拍の確認が難しいため、終了線が薄いことも気になります。

妊娠検査薬で陽性反応がありました。
病院に行くタイミングを教えてください!(。>ㅿ<。)

私は、昨年3月に出産後1ヶ月で生理が再開しました。
それからずっと生理不順で
1ヶ月〜3ヶ月の間隔で生理があります。
前回生理が来たのが5月20日頃でした。

7月3日に検査したときは、陰性でした。

先週水曜日から具合が悪く、嘔吐、眠気がすごかったので
もしかしてと思い昨日、検査したら陽性でした!

だいたい6週頃から心拍の確認が出来るということですが
私の場合、生理不順でまったく分かりません。
どのタイミングで病院に行こうか迷っています。

また、終了線が薄い気がするのですが
ちゃんと検査できていますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストでしたが、確認線同じぐらい薄かったですよ😊

タイミングなかなか難しそうなので、とりあえず1度病院に行って今何週ぐらいなのか見えもらった方がいいのかもしれません💦
子宮外妊娠の可能性もあるのであんまり待ちすぎると怖いですし💦

いーちゃん

でてます!!
私も生理不順で6週かなー!って思って病院行ったら5w2dですねと言われ、来週きたー!言われていくとあー。まだ心拍っぽいのは見えたけどはっきり見えやんからまた来週!で確認できました!

かかった病院代2万でびっくりしました😱

Hello

私も生理不順でまったくわからずでした😓
うっすら陽性が出てから
4日後にもう1度検査したら濃いく出て、
その1週間後に病院に行ったら6w3dでした。
それで心拍まだわからないのでまた来週と言われ、
また1週間後に行きました。
ここまでで診察料金2万近くかかってます…😨

なので、陽性薄く出てから
3週間後に行けば良かったと思いました😅