※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

明日退院予定で沐浴指導を1回も出来なかったのでさっき沐浴指導してもら…

明日退院予定で沐浴指導を1回も
出来なかったのでさっき沐浴指導してもらおうと思い
ナースステーションに伺いました
他のお母さん達も来てて普通に中に入ってたんですが
あたしだけ中に入れてもらえず中に入ってもらうことが
出来ないと言われてDVDで流れてるからそれを
見てもらう事しか出来なくてと言われました。
え?ってなって
分かりましたーと言って部屋戻ってきたんですが
え?なんでうちだけ?って感じです

切迫早産で35wから入院してて37wに産みました
早く産まれたから?とか色々考えたりしちゃって
なんかテンション下がってきました。わら
細かい理由聞けばよかったと思ったけど…(._.)

なんなんでしょうか。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

人数が多くて入れなかったとかでは
ないんですか?

  • ♥

    ちがいます!

    • 7月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんですね。

    失礼しました。

    • 7月30日