※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

添い寝で心音聞かせて寝かしつける時期が終わり、寂しく感じる。抱っこして寝かしつけるのが難しいけど、娘と向き合って時間を大切にしたい。

添い寝で心音聞かせてすんやり寝てくれる時期終わって
寂しすぎる。 今となれば 抱っこ姫様。(笑)
抱っこして 寝て数分抱っこ おろすのが勝負過ぎてw w
授乳クッション膝の上に置いて寝かしつけるのも
寂しいんかして 目をぱちくりしてくるから
なしにしました(´;ω;`)
言うてあと30分くらいしたら起きてくるんだろなああ
昼間めっちゃ寝る癖に夜中ちゃんと寝なさい(笑)
いつまでもこんなんではないはずやから
向き合ってあげないと(´;ω;`)
時間感覚分からんのに なんで寝てくれへんの〜って
ブツブツ言うてごめんね(笑)
これからもまだ言うと思うけど 目の前の娘よ許しておくれ☆〜(ゝ。∂)

コメント

まなてぃ

寝かしつけお疲れ様です。
私の娘は比較的お昼が抱っこ姫様でしたが、3ヶ月になったいま、お昼もひとり遊びが出来るようになってからだいぶ抱っこ落ち着きましたよ😌
まだまだ昼夜区別つかない時期って言いますもんね💭
お母さんも体調崩されない程度に一緒にお休みになって、頑張っていきましょ☺️✨

ちなみにうちの娘は4時前に授乳したのに、今の今までずーっとおしゃべりしてました、😂笑

  • こっちん

    こっちん

    ありがとうございます(´;ω;`)
    まなてぃーさんも育児お疲れ様です!
    早く区別ついて欲しいです(笑)
    頑張っていきましょー( ¯꒳​¯ )ᐝ!

    寝てると思ったら起きてたんですか(笑)

    • 7月30日
ぽん

わかりますー!

うちの子も
21時くらいから2時まで
置いたら泣くを繰り返し
さっき起きておっぱい飲んで
またグズグズ、、😂😂
私もそんな娘に
何が気にくわないの〜!って
言ってしまってごめんなさい🙏笑

  • こっちん

    こっちん

    おはよございます☆〜(ゝ。∂)
    添い乳添い寝やってるのに
    なんでこの子は抱っこせな寝やんの〜。降ろしたら泣くのおお〜って
    めちゃくちゃ思っちゃうし腕も痛くなるけど
    この地味〜な苦痛も今しか味合うことないんかなと思ったら愛おしいです(´;ω;`)w
    現に抱っこしてますけど(。。(´・_・`)

    みぃさんも頑張っていきましょ☆〜(ゝ。∂)
    今1番怖いのが2ヶ月になったら予防接種があるからその夜が怖いです(笑)
    またフラッシュバックでもするのかなとw

    • 7月30日
  • ぽん

    ぽん

    おはようです〜(^^)
    わかるわかる〜
    ギャーギャー泣いても
    抱っこした途端何事もなかったかのようにケロっとした顔して泣き止んだり
    ストンと寝だしたり、、
    そんなに必死に泣いてまで抱っこされたいのね😚って
    考えると愛おしくて、しょうがないですよね!
    予防接種でフラッシュバックなんてあるんですか??💦
    2ヶ月目さらに騒がしくなるのかな、、笑

    • 7月30日
  • こっちん

    こっちん

    泣こうと必死(泣いてない) がたまにあるからおもしろいです_( ´ ω `_)⌒)_゛
    お宮参りの時に
    フラッシュバック起きてたので
    もしかすると有り得るかもしれないです(笑)
    注射痛いだろうなぁ(´;ω;`)

    • 7月30日
  • ぽん

    ぽん

    あ、涙出てないやつ!笑
    嘘泣きだねえ〜って話しかけてる!(^^)
    今日も声になってない鳴き声で爆泣きでした!
    今宵も激しいのかな?娘よ😊
    がんばりましょねっ!

    • 7月30日
はじめてのママリ

その頃息子もまだ昼夜逆転してました( ; ; )
眠たいですよね〜。
私もよく「眠たいな〜寝たいな〜」って話しかけてました😂笑
でも、もう少ししたら朝と夜のリズムがついてきますよ✨
私は1ヶ月のときから朝になると太陽の光を浴びさせるようにだけ気をつけてました(^^)

  • こっちん

    こっちん

    眠いわあ〜言いながら
    横目で娘を見る事多いですwww

    そうなんですか〜?もう 朝と夜の感覚とか覚えさせた方がいいですかね?(´・_・`)

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!!笑
    あ〜眠い〜ってチラ見ですよね😂笑

    効果があったのか分からないですが、1ヶ月になった日から習慣にしてました(^^)
    そしたら、何もしなくても生活リズム整いました✨

    • 7月30日