※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

栃木県日光市の授乳室についてお聞きしたいです。近々、遠方から義母が…

栃木県日光市の授乳室についてお聞きしたいです。
近々、遠方から義母が来るため、日光に観光に行くことになりそうです。
4ヶ月になったばかりの子どもを完母で育てており、暑い中ですしこまめに授乳させたいと思っています。そのため、授乳ができる場所をあらかじめ知っておきたく…分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)
東照宮周辺、中禅寺湖周辺に行くことになると思います。
ネットで調べたところ、日光自然博物館と日光郷土センターに授乳室があると情報が載っていたのですが、確かでしょうか?
その他、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

kk

東照宮では宝物館にあるみたいです。

私は初めてお出かけするところはママパパマップというアプリで調べたりしてます。

去年行きましたが、中禅寺湖の周りはとても涼しく過ごしやすいです。
ステキな観光ができるといいですね。

  • ひよこ

    ひよこ

    こんなアプリがあるんですね!
    知りませんでした😭
    ダウンロードしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月1日