※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

旦那とケンカが絶えず、感謝の言葉もない。娘の前でも険悪。実家に帰るべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那のことについて聞いてください。
最近、ケンカしない日がありません。
旦那は口うるさく大らかさがありません。
自分は私に対して言いたいことをいうのに、私が少しでも意見をすると激しく怒って険悪になります。
実母が、両足の手術をしてその次の日面会に行き、帰ってきても「大丈夫だった?どうだった?」の一言もありません。
私の両親からの野菜、お金などもらってもありがとうの一言もありません。
正直、性格悪いって思ってしまいます。
娘の前でもケンカが多くなり、一度実家に帰らせてもらおうかすごく悩んでいます。
皆さんは、実家に帰ったことありますか?
皆さんならどうしますか?

コメント

y

実家に帰ったこともありますし
喧嘩がヒートアップして
私の親を呼んだこともあります😂

  • ママ🌠

    ママ🌠


    どのぐらいの期間帰られましたか?
    親との話し合いで旦那さんとの関係は改善されましたか?

    • 7月30日
  • y

    y

    喧嘩して帰ったときは1日だけでした!
    実家も義実家も車で15分ほどで近いので、何かあればすぐ帰れる距離です😂
    誓約書をそのとき書かせて
    親が預かってます!
    それから喧嘩もしますが
    お互い喧嘩にならないように意識するようにはなりました☺️
    私が文句や不満をぐちぐち言わなければ喧嘩に発展しないので
    なるべく言い方を気をつけるようにしてます!

    • 7月30日
  • ママ🌠

    ママ🌠


    1日で終わったのですね!

    誓約書、書くことによって戒めにもなるかもしれませんね😃
    言い方を工夫してるのですね!
    私も見習います😊

    お返事ありがとうございます✨✨

    • 7月30日