※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠39週で安静中。息子の圧迫で腹が張るが、あと1週で解放。よだれづわりも終わり、喜びに舞い上がる。

あと1週間!あと1週間でこのよだれから解放される!
よだれと胃の圧迫!39週まで安静にと言われてるにも関わらず息子が乗ってくるからその度に腹が張る。
けどその腹の張りもあと1週間!
何より嬉しいのはよだれが消えること!
もう寝るたびに吸引しなくていい!
ご飯食べた後にガム噛まなくていい!
ガムからも解放!唾液さよなら!
七ヶ月間よだれづわりと戦いました。
まさかほんまに産むまで続くとは、、
後1週間で解放だーーーー!!!!!
帝王切開怖いけど嬉しすぎて私舞い上がりそうー♫

コメント

deleted user

アナ雪☺️☺️☺️つい反応してしまいました笑
7ヶ月もよだれづわりは辛いですね\‪(ᯅ̈ )/
お疲れ様です!(?)

  • ママ

    ママ

    いやほんとアナ雪です!(笑)
    やっとやっとこの鬱陶しいよだれから解放されると思うと嬉しくて舞い上がってました!(笑)
    息子の絵本読んでる時も常に溢れ出てきてその度に吸引するのですが、息子に「つばが出たの?」って言われる始末、、

    吸引機も毎回毎回洗うのがほんっとにめんどい!!!
    あーーーーせいせいします!!!

    • 7月29日