※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊活

テルロンの服用が途切れるのは心配ですか?新しい病院で人工授精の予定です。

テルロンについて

閲覧ありがとうございます♥︎∗*゚
若干プロラクチンの値が高いためテルロンを1/2錠のみ服用しています。
クロミッド+hMGを行っています。

3月は引越しの関係で1周期お休みしていました。
テルロンはまだ手持ちの薬があったので続けていましたが、4/2で無くなってしまいます。
旦那が転職になるので保険証等の関係ですぐには新しい病院に行けそうにありません。
テルロンが途切れるのはやっぱり良くないでしょうか?

新しい病院では人工授精の予定です。

コメント

❤︎男女ママ♡

私は10年前のテルロンがかなりの副作用があって、飲むと目が開けれないほどの頭痛吐き気で、日常生活が送れなかったためたった3日で勝手にやめました

その時先生にせめて1週間はお願い!と言われました
最近もせめて2週間飲めば変わる!と言われたので、そこまで切らしちゃいけないクスリってゆう認識はないです

ちなみに、最近の数値は90前後まで低くなりました

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    返信遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)
    あまり神経質にならなくてもよさそうですね!

    数値なのですが元からプロラクチン10.6なんですけどこれで高プロになるんですかね?

    • 3月31日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    30からがお薬飲む…と説明受けました。
    私は発見時200超えてました💦
    気にしなくて大丈夫かもしれないですね✨
    あんまり神経質になるのもいけないので♡
    妊娠してからプロラクチン系の病気見つかる人もいるくらいです
    ドーンとかまえてください♡

    • 3月31日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    やっぱりそうですよね?( ¨̮ )
    なぜこの数値で飲んでいるのか不思議になってきました(笑)
    また新しい病院で検査してもらいます*Ü*

    なんだかすごく気が楽になりました!
    ありがとうございます🙌💕

    • 3月31日
T☆H

私も若干高かったので同じ量を3年ぐらい飲んでました。やめると少しあがってしまうので、体質によってかもしれませんが続けて飲んだ方が良いかもしれません!!

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    返信遅くなって申し訳ありません(;_;)
    やっぱり上がる可能性もあるんですね。

    ちなみにプロラクチンの数値いくらでしたか?

    • 3月31日
  • T☆H

    T☆H

    私は21前後だったかと…
    検査用紙を捨ててしまったので、ハッキリ分からなくてすみません(><。)

    • 3月31日
  • T☆H

    T☆H

    27だったかもしれません。曖昧で申し訳ないです。
    10.6は飲まなくても大丈夫なんじゃないかな??って思います!

    • 3月31日