※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

先生からはプール入りたそうでしたが、水遊びを選択していたので迷っています。みなさんはどちらを選びますか?診察まで水遊びにしようか、それともプールも選択しようか。

プールと水遊びが選択できます。
軽い中耳炎を繰り返しており、先生からは暑い日が続くしプールokと言われましたが、水遊びを選択してたら連絡帳にプール入りたそうでしたと先生からコメントがありました。

今週木曜にお薬きれるので診察するんですが、それまではとりあえず水遊びに選択しようと思ってましたが、水遊びが大好きで今日からプールだったので明日からはプールも選択しようか迷ってます。

みなさんだとどうしますか??

コメント

a...

OK出てるなら病院も通いつつ…でプールを選びます!

ママ

今無理をして中耳炎がひどくなって
長引いたら、さらに服薬と、
入れない期間が長くなることを考えて、
水遊び程度でお願いします。
と先生に伝えます☺️