※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ( ´ ▽ ` )ノ
妊娠・出産

妊娠中、前駆陣痛で腰痛があり、ウテメリン服用中。痛みは腰回りで、生理痛と違う感じ。同じ経験の方いますか?

お世話になっております(。-_-。)
明日から正産期に入ります。
妊娠8ヶ月頃から張りはあり、15分置きなど当たり前にあったので9ヶ月からウテメリン服用してました。
服用しても張りはバラつくだけで
毎日張ってます(´・_・`)
ウテメリンの服用も終わりますが
いつまでこの前駆陣痛でソワソワしないといけないのかと思うと気分が落ちてしまいます(;´Д`A
痛みはお尻から腰回りにあって
力みたくなるような痛みばかりで
生理痛の様な腹痛はほとんどなく、その違いなのかな?と様子は見てますが、やっぱり腰痛は腰痛で辛いです(´・_・`)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ハニーベアー

里帰り出産 何週迄に

  • ハニーベアー

    ハニーベアー

    あっ^^;すみません・・・上のコメント間違えてしまいました!すみません・・・汗

    • 4月11日
  • みけ( ´ ▽ ` )ノ

    みけ( ´ ▽ ` )ノ


    あ、大丈夫ですよ(o^^o)

    • 4月11日