※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

レゴデュプロの購入を考えています🙂レゴのアウトレットショップは、安い…

レゴデュプロの購入を考えています🙂
レゴのアウトレットショップは、安いのでしょうか?
それともアマゾンでネット購入の方が安いのでしょうか?
来月岡山県にいくので、レゴのアウトレットを覗いてみようかと思ってます。
今はアンパンマンのブロックを持っているので、レゴで買い足しを考えています‼︎

コメント

まむち

値段の件は分かりませんが、たしか、アンパンマンのブロックとレゴブロック(デュプロ)は互換しませんよ?
穴が合わないですが大丈夫ですか?

• あずき

あずき

互換しないんですね💦
    頂いたアンパンマンブロックがあるんですが。
    大物を作るのに増やしてあげたいんですが…また考えみます😥ありがとうございます‼︎

• 7月30日
のんママ

アマゾンは分かりませんが、赤ちゃん本舗、トイザらスより倉敷のアウトレットの方が安かったですよ😄

• あずき

あずき

そうなんですね!!
    せっかく近くにいくので、覗いてみます😊
    ありがとうございます‼︎

• 7月30日
ひー

こんばんは!うちに、アンパンマンのブロックとレゴのデュプロどちらもあります!
アンパンマンとレゴのデュプロ同士では車が少し繋ぎにくいですが、普通にブロックを組み立てるには難なくあそべていますよ^_^
子どもはどちらも混ぜてつかっています!参考までに☺︎

• あずき

あずき

そうなんですね‼︎
    アンパンマンに全く興味がなくて…アンパンマンの追加を買うのはもったいないかなぁと思っていました💦
    ありがとうございました😊

• 7月31日
ぼう

私が見に行ったときは、アウトレットでセール中でしたが、アマゾンの方が安かったです。2ヶ月ほど前なので今はどうか分かりませんが(^ ^)

• あずき

あずき

値段比べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 8月1日