※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小田原の永井産婦人科での1ヶ月健診の紙をなくしてしまいました。注意事項があれば教えてください。持ち物は退院指導の紙に書いてあり、付き添いや授乳に関する記載があったような気がします。気のせいでしょうか?

小田原の永井産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、
1ヶ月健診についての紙が確かあったと思うのですがなくしてしまったようで注意事項などあったら教えて頂けますか?
持ち物は退院指導の紙に書いてあり、それはなくしてなかったです!
付き添いも連れてきてくださいとか授乳してこないでくださいみたいに書いてある紙があったと思うのですが気のせいでしょうか??

コメント

はな

1ヶ月検診は、ママの診察もあるので、その間に赤ちゃんをみててもらう人を連れてきて欲しいそうです😊
授乳について書いてあったから忘れてしまいましたが健診の時K2シロップを飲ませるので、もし満腹だと飲まない可能性があると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー助かりました😭✨
    ありがとうございます!

• 7月30日