※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えて下さい!おそらく、骨格ウェーブの低身長な…

ファッションに詳しい方教えて下さい!
おそらく、骨格ウェーブの低身長なのですが、どちらの方が似合いますかね?
着こなし方も教えていただきたいです!

コメント

もち

骨格ウェーブは基本的に丸首が似合うと言われているので、左の方が似合うかなぁ?と思います😊
低身長さんなら、ポニーテールとキャップなどで合わせて目線を上にあげるとスタイルアップするかと思いますよ☺️
中に合わせる服は夏なら無地のTシャツやノースリーブでも可愛いですし、秋口ならレース素材のブラウスと、帽子はベレーに変えたりすると長く使えそうですね😋

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます。
    視線を上に向けるんですね。
    参考になります!!
    ファッションも勉強になります。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ウェーブはVネック苦手と言われるので左ですかね。中はコンパクトで体に沿うような素材もしくはとろみ素材のラウス、無地Tシャツ、カットソーが合いそうだと思います。少しフェミニンなものを選ぶとウェーブさんにマッチした雰囲気になる気がします。

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます。
    Vネックあんまりなんですね( ;∀;)
    何着かVネックの服があるので…どう着回すべきか…。
    フェミニンな服があまりないので、夏場はTシャツなどで乗り切ってみたいと思います!

• 7月30日
yang

骨格ウェーブ、低身長です。
私はどちらも似合わないです😭強いて言えば右ですかね🤔
合わせるとしたら、画像のものよりもう少しタイトなものか、透け感のあるカットソーと合わせます🙆‍♀️

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    えー!?そうなんですか!?
    今妊娠中というのもあり、タイト過ぎると着れないかな…と少しゆったりめを選びましたが、考えさせられますね(>_<)

• 7月30日
  • yang

yang

あくまで私の場合は、ということなので…かえって混乱させてしまったようですみません😭
    参考までに、添付した画像の左より右のほうが、私の場合はスタイルよく見えます☺️
    ごんてぃぶさんのお悩みのものでしたら、やっぱり右かなと思いますが、お腹が大きく出るタイプでしたら左のほうがいいですよね💦

• 7月30日
  • ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

いえいえ!
    確かに、右の方がスタイル良く見えますね(^_^;)
    産んでからのことも考えると、もう少し吟味した方がいいかもしれませんね(>_<)

• 7月30日