※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

明日の39週健診で内診グリグリされるか心配です。出血時の対策や出産までの時間について教えてください。

明日は39週の健診です!
前回の健診で先生から次の健診までに産まれてなかったら子宮口刺激しましょう!って言われたんですが、噂の内診グリグリのですかね🥺

内診グリグリ後出血される方多いと聞きますがおりものシートよりもナプキンしておいた方がいいですかね🤔?
初めて内診グリグリされてから出産までどのくらいかかりましたか😊?

コメント

ひなころ

内診グリグリ後、出血しませんでした!
が、直後に陣痛始まりました!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうなんですね✨
    早めに産まれてほしいので期待したいです🥺

• 7月29日
かーかん( ¨̮ )

今日まさに初めての内診グリグリされました!
思っていたより全然痛くなくて、あれ?こんなもん?って感じでした😂
私が構えすぎていたのかな?
内診が終わったら看護師さんがナプキン1つくれました!
帰宅後少しだけ出血しました!
今のところ陣痛はなさそうです◎
急にでもいいから来てくれないかな〜?と待ちわびてます😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

おぉ!✨
    思っていたよりマシって事ありますよね😅私もそれなら良いんですが普段の内診ですら痛いって思うので不安です😭

もうすぐですね😊
    今日来たらいいですね🥺

• 7月29日
hiroro♡

私は内診グリグリされて少しだけ出血がありましたが、生理ほどの出血ではなかったです!
心配でしたらナプキンの方が安心だと思います☺️✨

グリグリされたときの健診では、まだまだかかりそうだね〜と言われていたのですがグリグリ直後からお腹に今までとは違う違和感がありこれは、、と期待してたのですが陣痛につながらず😂😂笑
結果、お腹の違和感もなくなりガッカリしていた翌日に陣痛がきて出産しました😂✨!

• ぽんぽん

ぽんぽん

一応ナプキンにしておこうと思います✨

前駆は毎日あるんですがいつも陣痛にならなくて😭私もグリグリした日か翌日には陣痛来て欲しいです😊

• 7月29日