※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

すっごい文章力底辺で伝わりにくいんだけど、最近ニュースのzipで誰かが…

すっごい文章力底辺で伝わりにくいんだけど、
最近ニュースのzipで誰かが zip! ってzipポーズすると
『ッジ!!』といって手を揃えて真似するのが
可愛くて今日も朝から私が zip! っていうと
ッジ!って真似してて何回かやりとりした後に
朝ごはんにしよーねーって用意して
いつもなら椅子座ったあと、私が
いただきます!って言うと手を合わせてお辞儀を
するんですけど、
いつもの流れ私手を合わせていただきます!
って言おうとしたらその前にzip!って遊び過ぎて
いただきますのポーズしたままzip!と私が言ってしまったら
手を合わせた後に ん?って顔してそのまま合わせた手を
揃えてzipポーズをしてる息子をみて
可愛すぎて悶絶してた。。そんな朝だったwww


これを誰かに言いたかったのに、日中1人で
ウズウズしてた結果ココに失礼します😅

コメント