※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re🐹
家族・旦那

旦那の性欲、なくなってくれ。現在生後9ヶ月の娘がいます!私は今年の4…

旦那の性欲、なくなってくれ。

現在生後9ヶ月の娘がいます!

私は今年の4月から職場に復帰し、週6フルタイムで働いています😫
毎日バタバタバタバタの日々…疲れないわけがありません💦
重ねて、現在おそらく妊娠していると思われます。(病院にはまだ行ってませんが、検査薬で陽性反応が出ました。)

妊娠中なうえに家事と育児と仕事を両立させなければならないことにもまだ慣れていないのに、旦那との営みまで…気が回りません😰

旦那も週6で働いていて疲れてるだろうに家事にも育児にもいくらか協力的なのでそこはとても感謝しています。

でも私が体調悪かったり疲れてたりで営みをやんわり拒否するととっても落ち込みます…😅笑

体型崩れまくりで妊娠線すごくて普段ほぼスッピンの私でもまだそういう対象として見てくれるのはすごく嬉しいけど…!けど…!

断る度に「そんな感じね…触れられたくもないのね…」「もう俺とはそういうことできないかー…嫌いかー…そっかー…」とめちゃめちゃ落ち込みます😭
しかもめちゃめちゃしつこいです😭
毎日毎日毎日…断る方だって心が痛みます😭でもしょうがないじゃん疲れてるんだから😭

はああああ旦那の性欲なくなってくれ!

コメント

ペヤング

私は一人目のときから妊娠初期のエッチのリスクを調べて主人に話してあるので安定期までは我慢してくれます😌

疲れていることや妊娠初期でエッチをするとどうなってしまうかなど話してみたらいかがでしょうか?

• re🐹

re🐹

そうですね!
    疲れてるとかより妊娠初期での営みのリスクを説明したほうが私の主人には効きそうです…!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
パポイまま

毎日お疲れ様です😣
とても悩ましいことですが求められるのってとても幸せなことだと思います!私はこの前断ったというか、寝かしつけ後疲れて寝落ちしてしまってたのが続き気づいたら3週間もしてなくて、さすがに旦那さんも、俺のこと求めてくれー!と。笑
半泣きだったので男性ってちょくちょく相手してあげないとなんだなと思いました💦 ちゃんと話し合えば分かってくれませんかね?😣

• re🐹

re🐹

たしかに求めてもらえるのはとても幸せなことですね…!
    自覚がありながらも自分磨きを怠る私を求めてくれる旦那に感謝さえ覚えます…!😭

妊娠がわかる直前までは(生々しい話で申し訳ないですが💦)週に3~4日はしていました💦
    それでも求められ応えることが少し憂鬱に感じてしまい…😭💦

疲れてるから!体調悪いから!ではなく、妊娠初期の営みのリスクなどちゃんと説明して、したくないわけではないよということもちゃんと話したいと思います💦
    ありがとうございます😊

• 7月29日
ママリ

うちの夫も性欲旺盛なのでわかります!
毎日断るのにも労力使って大変ですよね。
あるとき「平日はバタバタしてて全くそういう気にしなれない、ごめん!金土日のどこかで必ずするから!こっちから誘うから!待ってて!」という話をしたら、「ほんと?ルイタンの方から誘ってくれるの楽しみ!待ってる!」みたいになりました(笑)単純な夫。。(笑)
とりあえず前みたいに毎晩の誘いはなくなりずいぶん気が楽になりましたよ!

でも妊娠中なら危ないからどちらにしてもされない方がいいですよね💦

• re🐹

re🐹

そうなんですよね…断る度にこちらも申し訳なさで心が痛みます…💦

可愛らしい旦那さまですね😍
    私もその手法試してみます!笑

他の方からもアドバイス頂きましたがたしかに妊娠中、とくに妊娠初期の営みはリスクがあるので怖いです😭💦
    その旨をちゃんと旦那に説明してわかってもらおうと思います💦

ありがとうございました😊

• 7月29日
ままり⭐

妊娠初期はやれないからでいいんじゃないですか?

• re🐹

re🐹

そうですね!
    疲れてるからの一点張りじゃなく妊娠中の営みのリスクもちゃんと説明して、理解してもらおうと思います😰💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月29日