※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxnoma
お仕事

現在 6月より 月2回土曜日のみ仕事しております。というのも産前働いて…

現在
6月より 月2回土曜日のみ
仕事しております。

というのも産前働いて上司の方が
新たなところで働いており
私も息抜きがてら働きたく
たまたま話をして
紹介をしてもらい
面接へ行き採用されました。

社長からは
土曜日出てくれるのは
ありがたい 月2回でもいいということでした。

しかし
あろう事か
上司は
よく思ってないのか?
度々理由をつけられては
希望日とは別の日に出勤してほしいと
言われてなんとか合わせてきました。

またその都度
月2回という申し訳なさから
少しでも役に立てればと
人手の足りない日があれば合わせるので
事前に言って欲しいと頼みました。

そして今日
来月のシフトを聞いたところ
出勤なしと言われてしまいました。

他の働いている方は
土曜日休みたいといっていますし
人手もそんなに足りているとは思えないので
わざとだと思います。

これ以上
迷惑かけるのであれば
辞めようと思っています。

私の考えが甘いのは承知ですが
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント