※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

朝のイライラが嫌で、子供が朝ごはんを食べずに遊びたがることでイライラしています。毎日の朝のストレスがつらいです。

朝のイライラが嫌です。
私なんて、切迫になってから仕事も早めの産休に入り、ほぼ専業主婦みたいなもので、イライラする必要もないのに…、子供が朝ごはんを『やだ!!まだ食べないもーん!』椅子の上でダラダラダラダラ。しまいにはテーブルの下に座り、遊んでみたり。保育園の時間が迫ってるから、早くしてほしいのにってイライラがやってきます💧
ついつい『ねー…何でそうやっていつもいつもママ困らせることすんの?食べるなら早く食べなよ!いらないなら下げるよ。そのかわり、朝ごはん食べないなら保育園でプール遊びできないな。』と言うと、『食べるの!』と言いながらダラダラダラダラ。
イライラってゆう感情なんて、なくなってしまえばいいのに!!毎日イライラする朝が嫌です。

コメント

もち

朝の保育園までの時間ってイライラしたくなくともイライラしてしまいますよね💧
同じくご飯はイヤー!となる娘で、じゃあプールお休みかな?と言うと渋々食べてます笑
ただでさえダラダラして時間がないのに行き際に玄関でうんちした時なんて発狂でしたよ😂なんで今なの〜!!と朝は憂鬱ですよね。

• みかん

みかん

確かに😂出かける時にうんちされるとガーン😨ですよね😅

• 7月29日
  • もち

もち

出かける前にオムツ替えてよし行くぞ〜!と玄関行ってうんちされるとなぜいっぺんに出さない!?となりますよね😂笑

• 7月29日
  • パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます♥️
    確かに、さぁ❗️出るぞ‼️って時に💩…。
    あれなんなんですかね(笑)
    朝の三大アルアルですよね(笑)

• 7月29日