※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

最近車のエアコンの調子が悪くきいたりきかなかったりします。きいてい…

最近車のエアコンの調子が悪く
きいたりきかなかったりします。
きいていない時はただの送風で
暑くて暑くてたまりません(^^;
以前実家(南部)に泊まりに行った時に
知り合いの所に修理に出したのですが
この時はエアコンがきかなくなるという症状が出なかった為に原因が分からず修理出来ませんでした。
最近また頻繁に症状が出るので修理に出したいのですが
うるま市に引っ越して来てから車を修理に出した事がなくどこがいいか分かりません💦
沖縄県うるま市あたりでどこかいい修理工分かる方教えて下さいm(*_ _)m
出来ればディーラーよりは民間の修理工がいいと思っています。
また、うるま電装という所が気になっているのですがどんな感じですか?

コメント

めい(・∞・)

ガス漏れですかね?( ˊᵕˋ ;)
沖縄の暑さ、エアコン効かないとキツイですよね…
いつもオートバックスなので、民間の修理工は分からず、答えになってなくてすいません(TT)

  • み

    1度修理に出した時にエアコンガスは点検済みです。
    私もオイル交換などはオートバックス行ってます!

    • 7月30日
キキ

先日、旦那な車のエアコンが効かないのでガソリン入れながらガソリンスタンドの方に見てもらいました。エアコンガスが減っていたみたいで、すぐに補助してもらいました。
すぐに冷えましたよ。

  • み

    ずっと効かないわけではなく
    効いたり効かなかったりしてます💦
    効いてる時は普通に冷えます。
    1度修理に出した時にエアコンガスは点検済みです。

    • 7月30日