※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠超初期で性別気になる。仲良しタイミングや産み分けゼリー使用、占い結果など悩み中。どちらが高いか感じてほしい。

細かい質問で申し訳ないですが、どなたかお応えください(._.)_

今回妊娠が発覚しました。まだ心拍も確認ができていない超初期段階です。
性別が気になってしょうがなく、以下に詳細を記入します。

●仲良しのタイミングについて
女の子産み分けで病院通っていましたが、今回の妊娠は、排卵日の68h~75h前と、排卵日の35h~43h前に仲良ししたことになります。いわゆる二日前ではなく結果3日前と前日だったということになります。
※病院で排卵確認してもらったので上記時間で確実です。細かくてすみません(+_+)

●産み分けゼリー(ピンクゼリー)について
ゼリーは本来4mlが適正量ですが残り少なかったこともあり3mlで行い、また挿入までも時間がかかり注入後30分以上たって開始となってしまいました。

●子宮の反射区について
超初期ですが、子宮の反射区も膨らんでいるように見えます。
日によって女の子、男の子両方の反応な感じです。右左両方同じくらいだったり右が強い感じに見えたり…。自分でなかなか判断曖昧なので画像添付します。※乾燥していて見苦しく申し訳ありません。

●重曹占いについて
何度やっても泡立ってしまいます(+_+)男の子反応です。

●中国式産み分けカレンダー
女の子判定です。

●ブラジル式産み分けカレンダー
男の子判定です。

●脈占いについて
女の子判定です。

●5円玉占い
日によってバラバラです。

●めいめい占い
男の子47%女の子53%です。

●つむじ占い
女の子判定です。

上記が私が試したものです。
占いについては賛否両論気休め程度だと思っていますが、仲良しタイミングと産み分けゼリーの使い方については反省が残るところです(-_-;)

上記を踏まえ、性別はどちらの可能性が高いと感じますか?直感で構いませんのでどうか宜しくお願いします😭✨

コメント

ゆ

た、多分ですが超初期段階で性別云々はわからないと思います…💧

ただ、息子の時は夢で女の子を出産し、中国式産み分けでは男の子、排卵日当日でした( ᷇࿀ ᷆ )

• あいり

あいり

返信有難うございます😊
    まだ心拍も確認出来ていないくらいだから早とちりすぎですよね…(-_-;)

ちなみに、現在5週ということですが、子宮の反射区の膨らみはありますか?
    分かれば教えて下さい(._.)_

• 7月29日
  • ゆ

し、子宮反射区がなにかわからないんですが、こんな感じです😱?

• 7月29日
  • あいり

あいり

有難うございます。
    私より膨らんでいるように感じました。そして、どちらも膨らんでいるように見えました!

• 7月29日
  • ゆ

なんかどっちも大差ないかなと思うんですが😱😱
    これどっちかがどっちだったらどっちとかですか?😱

• 7月29日
  • あいり

あいり

左が膨らんでいる。もしくは、右左両方が膨らんでいると、女の子。
    右が膨らんでいると男の子、だそうですよ!

• 7月29日
  • ゆ

ええ!そうなんですね!ありがとうございます😱

• 7月29日
ままり

まだ分からないと思いますよ😂

• あいり

あいり

早とちりすぎですが気になって気になって…(+_+)
    返信有難うございました😊

• 7月29日
ふ〜

1人目女の子のときは排卵2日前、重曹占い女の子、中国式男の子、ブラジル式男の子でした😂

占いは何もあてにならないな〜と思いました😂
その時のどきどきは楽しかったです👏

• あいり

あいり

有難うございます。
    やはり、占いは占いですよね…(+_+) ただ重曹占いは、女の子判定→男の子だったはよく見ますが、男の子判定→女の子だったは、自分が探す限り見当たらないので信憑性あるのかなぁと思っちゃいます(+_+)

さておき、今はまだ超初期なので、安定目指して頑張ります。

• 7月29日
りょう

正直こればっかりは運だと思います🙄!
上の子のとき私も面白がって産み分けカレンダー見たり占いしてみたりしてましたが
ほとんど全部女の子で生まれたのは男の子です😊
私は性別は割とどうでもいい派なので、楽しむ程度でやってましたがガチガチに結果を信じて性別判定まで待つのはしんどいと思います😭

• あいり

あいり

返信有難うございます。
    そうですよね…😅
    ありとあらゆるものを試して少々落ち着きなくなってしまっていますので、ゆっくり過ごしてみます。
    有難うございました!

• 7月29日

排卵日前日の仲良しでの妊娠のほうが可能性高いので男の子かなと思いました

• あいり

あいり

返信有難うございます。
    やはり、そう捉えちゃいますよね…(+_+)
    排卵日三日前で止めておけば良かったです😭
    いずれにせよ、今はまだ超初期段階なので、少しの期待にかけて、ゆっくり過ごしてみます!

• 7月29日
メロ

男の子だったもの
つむじの向き
足のシワの数
ブラジル式
脈の強さ
足の膨らみ

女の子だったもの
中国式
上の子に聞いた時の答え
つわりがきつい

で女の子です💡
排卵日11/10 行為は11/6,8
ゼリー使用なし、あっさり手前に出す

上の子の時も中国式ブラジル式は男女で別れ、結果ブラジル式が当たってたので今回と逆でした😅

情報見た感じだと本当に五分五分かなと思いました😣

• あいり

あいり

返信有難うございます。
    やはり、仲良しのタイミングが重要なのですかね…(+_+)

ちなみに、重曹占いはされましたか?

• 7月29日
  • メロ

メロ

重曹と五円玉はしなかったです😊
    占い系より、体に出る系(足とか脈とか)の方が信ぴょう性あるなと思って男の子だと思ってました💡
    でもその逆だったので本当に目安ですらなかったなーというのが正直な感想です😣
    タイミングですが、上の子の時が三日前と前日のタイミングでした😅
    でも三日前の精子で受精する可能性だって十分有り得るわけなので😊

• 7月29日
  • あいり

あいり

そうですよね。3日前の精子が受精していることを祈っています☺️有難うございました!

• 7月29日
mei

子宮の反射区は安定期入ってから膨らむらしいのでまだかと!!

• あいり

あいり

そうでしたか…😅
    ちょっと早まりすぎましたね💦
    返信有難うございます。

• 7月29日
たま

排卵前のが受精か
当日のが受精かですよね

ゼリーも使ってるなら女の子の確率あがりますね!

うちは三姉妹ですが占いは当たらなかったです

• あいり

あいり

有難うございます。
    ゼリーも一応使ったのですが、排卵日三日前はきちんと使用できたのですが、排卵日前日は、量が少ないこともあり少量だったので、はたしてジェルの効果があるのかは…というところです。

• 7月29日