※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
妊娠・出産

2人目の27w前後の妊婦さん、ベビー用品は揃えていますか?上の子と違う出産時期や性別で、やる気が出ない状況です。8月からの休みで気合いを入れたいそうです。

2人目以降の27w前後の妊婦さん、もうベビー用品とか揃えてますか?
上の子と出産時期も性別も違うから揃えるものとか色々あるはずなのになーんにもやる気起きません…
8月から仕事休みに入るのでこんな私に気合い入れてください…

コメント

ウッディ

ハイローチェアは買おうと思っていていろいろ見たりはしてますが、まだ購入までにはいたってないです🤣

• めここ

めここ

結構この週数で切迫で入院したとかいう人もいてビビります💦

• 7月29日
ママリ

分かります😂
この謎の余裕はなんなんでしょうね(笑)
私は、性別がまだはっきりわかってないので、さらに準備してないです😂こないだ、やっと入院準備サラッとしました😊✨

• めここ

めここ

入院準備早めの方がいいですよねー。やらなくちゃなー…😅

• 7月29日

まだ秋冬物で始めたばっかだし同性なので9月入って増税前に買いますー!暑いしやる気でません🤣

• めここ

めここ

たしかに増税前には買わなくちゃですね!産後買い足そうとか思ってましたが早い方がいいのかも🤔

• 7月29日
ママ

まだ全然揃えてないです😢
ギリギリでも良いかな⁉️って思ってます😅

• めここ

めここ

1人目の時、緊急入院して1ヶ月早産でギリギリ用意し終わったくらいのタイミングだったのであまりギリギリも怖いんですが、どうも重い腰が上がらず…😓

• 7月29日
ちはや

26週ですが全くとりかかってないです…💦
産後は里帰りするのですが新生児の服は地元の子にもらうのでよしとして…
他に何が必要だったかなぁとか思ってちょっと調べたりしてもすぐあーめんどくさいって投げちゃいます。
一人目の時もそんなかんじでした。
出産の入院セットも同じくぎりぎりまでしなかったです笑
そろそろやったほうがいいですよね
いつやりますか?笑