※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がスヌーピーショップで大興奮し、欲しいものをカゴに入れる。スヌーピー好きな子いますか?

‪小さい子でスヌーピー好きな子とかいます〜?😂‬
‪私が好きだから洗脳されたのか、1歳9ヶ月の娘がスヌーピーショップ行くと大興奮して 欲しいもの探してカゴに入れます😂😂‬

コメント

茉由

めっちゃ可愛いですね(*´˘`*)♡

わたしもスヌーピーだい好きなので、息子を洗脳してしまいそうな気がします(◦︎˙-˙◦︎)笑

• 22ママ

22ママ

男の子を出産されるんですね❤
    自分の好きなものを子供と共用できたら楽しいですよね!

昨日は私のものを買うはずだったのに、スヌーピーのリュックを買わされて自分のものは買えませんでした😂笑

• 7月29日
  • 茉由

茉由

楽しいですよね!!やっぱり好きなキャラクターあると身の回りのものが偏ってしまうから洗脳する気なくてもそうなりますよね:( ;˙꒳˙;):

スヌーピーのリュックって絶対かわいいやつですね!!💕

• 7月29日