※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那は日曜日の朝4時から趣味の釣りに行ってて2時間…

愚痴らせて下さい。
旦那は日曜日の朝4時から趣味の釣りに行ってて2時間しか寝てないらしてそれで全部あたってきたきがしますが。
私が洗濯、洗い物してる間に旦那に子供みてもらってて
洗濯たたんでくれてもよくないってゆったら畳みよるしみたいなこと言われて
これ畳んだら寝ていい??って言われたので寝かしつけしてって言ったら10分もしないうちに寝らんって言われてまだお米研いでたのでもう少し待ってってゆって抱っこしてもらったら
娘泣いててまだ? お前のあと少しはどれぐらいなんかって切れられました🤷‍♀️
この頃暑くて日中も寝る時もエアコン入れてるんですけどそれもお前来月半分払えよともゆわれました。
男の人って一人の時間あるしいいですよね😭

コメント

なお

お気持ちめっっっっちゃ分かります😭😭

うちも先日、朝から自分の趣味のバイクに出かけて、夕方帰ってきて一人でシャワー浴びて、あー疲れた、休みたい、もう寝たい…と言いながら、20時から飲み会😨
シャワー出たら、スイカ食べたいなぁ〜って言うので切ってあげて、嬉しそうに食べてましたが、当然片付けもせず。つかまり立ちの息子がいるから皿ぐらいさげてくれー🤨

ごめんなさい、私の愚痴になってしまいましたが🤭
とにかく自分の趣味で疲れたことを、こっちに当たったり家事なんもせんかったりするのはイラつきますよね😥
こっちからしたら、1日遊んだんだから、帰ってきたら家のこと積極的にやれよ!って思います😪

• こちゅ

こちゅ

コメントありがとうございます❣️

うわぁぁ同じような方がいて少し安心しました😅
    私の娘もつかまり立ち、伝い歩きするのでさげてーとおもいます😭

自分の趣味で朝からいくのはいいですが帰ってきてからの態度ほんとに気に食わないです💦
    朝から自分から言ってるので尚更腹たちますよね😡
    ほんとにそれです!!!こっちは娘と二人で家事育児したんですけどって感じです笑
    なので休みの日なんか来て欲しくないです😭

• 7月30日