※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

福岡県糟屋郡でおすすめの皮膚科やかかりつけ等ありましたら教えてくだ…

福岡県糟屋郡でおすすめの皮膚科やかかりつけ等ありましたら教えてください!主に手荒れで受診したいのでm(_ _)m

コメント

ぴー

糟屋郡で皮膚科といえば福田さんかと思います😊

• moon

moon

ありがとうございます!参考にします!

• 7月29日
ひーちゃん♡

近いので基本は篠栗の木村皮膚科行ってます👌
だいたい、待ち時間長いです😖ただ再診からはネット予約できるので良しです!

個人的にですが…先生は好感もてません(笑)なんとゆうか、説明など上からって感じでたまーにイラっとしちゃいます😅←ほんと個人的に(笑)

あとは志免の『にい皮膚科』ですかね!

• moon

moon

私も木村皮膚科通ってましたが最後行った時に先生がキレて市販薬使えば?とまで言ってきたので、こっちは診察料払っとるのにあり得ないって思ってもう行かないです🤣

にい皮膚科調べてみます!

• 7月31日
  • ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

そう!!まさにそんな態度ですよね!わかります〰️(笑)💦💦

乳児湿疹が治らず行ったときも『日中など、薬塗って日光にあたって問題ないですか?』と念のため気になることを質問したのですが、『まぁそもそも、乳児を長時間、日光にさらさないでしょ?』と、鼻でわらいながら返されました😅

いや…そりゃ誰も我が子を長時間、日光にさらしませんけど😞💨
    買い物など外出するし、薬縫って日光にあたることが問題ないかと聞いてるだけなのに😞

『あなた母親でしょ?聞かなくてもわかるでしょ笑』
    と言われてる気分で不愉快でした😅

その他にも度々ありました(笑)

すみません私の体験談でした(笑)

• 7月31日
  • moon

moon

患者さんに寄り添うことが出来ないんでしょうね。笑

なのにいっつも1、2時間待ちとかで意味分かんないです。🤣

ここで木村皮膚科の評判が悪くて安心しました。笑
    私だけじゃなかった!!笑

最後二度と行かないでいいように1年分の手荒れの薬もらったけど、結果治ってないです🤣🤣笑

• 8月1日
さゆ

私も手荒れが酷く皮膚科に通ってますが、糟屋郡であれば志免町の福田皮膚科ですかね。先生はかなり無愛想で冷たい感じなので気にならないのであれば治りは1番早かったです。
何回通っても治らなかった木村とにい皮膚科、個人的にはおススメしないです😅

• moon

moon

福田皮膚科やっぱり無愛想なのですね😂私も木村に通ってて治らなかったので福田皮膚科にいってみようかなと思います!

• 7月31日
  • さゆ

さゆ

待ち時間長いので、午前午後ともに早めに行く事をおススメします🙌先生が苦手で私は違う皮膚科に変えました🤣木村皮膚科、地元で私の周りではヤブって言われてます。笑

• 7月31日
  • moon

moon

待ち時間長いとこ嫌ですよね💦行くなら子供もいるので早めに行かないといけないんですね💦

木村皮膚科ヤブ…。間違いないと思いますww😂

• 7月31日
  • さゆ

さゆ

子供さんも一緒だとほんと大変ですよね💦福田さんはソファー席のみで子供が遊べるスペースなどもないです😓

なのに、駐車場もいっぱいで人多いからほんと不思議です😂笑

• 7月31日
  • moon

moon

なるほどー💦
    そんな感じなら通うの大変そうですよね😭
    んー迷う。
    皮膚科選びってほんと難しいですね🤣🤣

• 8月1日