※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

チャイルドシートについて迷っています。使い心地や赤ちゃんの様子を教えてください。1歳過ぎたら保育園の送り迎えに使います。マーチを使っていますが、セダン(シルフィ)に乗り換える可能性もあります。

チャイルドシートで迷ってます!

エールベベクルット 4iプレミアムと、
コンビクルムーブスマートEG jk600と、
joie arc360で
迷ってます( ;∀;)💦

上記のどちらかをお使いの方、
使い心地や赤ちゃんの様子など教えていただきたいです^ ^💕

今はマーチを使ってます。
乗せ替えはほぼないですが、乗せ替えるとしたらセダン(シルフィ)です。

1歳過ぎたら保育園の送り迎えに毎日使う予定です。

どんな情報でもありがたいので、
よろしくお願いします😊✨

コメント

はっぴー

品番は忘れましたが、コンビクルムーブを使ってます!毎日使ってますが、使いやすいですよ〜!回転とリクライニングもしやすいです👌ただ他のチャイルドシートに比べたら少し大きさが小さめかな?と思います!

わたしの娘はチャイルドシートが嫌いなようで乗った瞬間大泣きです😅が、チャイルドシートのせいではないと思いたいです… もう少し大きくなれば泣きもせずのってくれるかな?🤔

• じゅん

じゅん

回答ありがとうございます😊
    回転、リクライニングやはりしやすいんですね!
    使い勝手を聞けて嬉しいです♡

チャイルドシートで大泣きは私たちも泣きそうになりますね😅きっともう少し大きくなったら泣かないでくれるはずですー😭💦💦

• 7月29日
A🌸MAMA

joie arc360使ってます(^^)
他の使ったことがないので、わかりませんが、良いですよ❣️
片手で回転させられるので、便利です😊
値段も回転式の中ではお安い方だったので、これにしました🙋‍♀️
我が娘は、3カ月になるまではチャイルドシート乗せると泣いてる事が多かったのですが、3カ月入った頃から大人しく乗ってくれるようになりました!
目が見えるようになってまわりを見て楽しんでるような感じです(^^)
乗り心地は悪くなさそうです🥰

• じゅん

じゅん

片手で回転させれるのですね!コスパいいですよね✨
    試せる場所がなかったので教えていただけて嬉しいです♡

最初は泣くことあるけど、泣かなくなることもあるって聞けて安心しました😊✨
    乗り心地も気になってたので貴重な意見ありがとうございます^ ^♡

• 7月29日
あゆちゃん

エールベベ クルット使ってます😊
たくさん種類あって迷いますよね😭
片手で簡単に回せて、ベルトの調節も簡単です!車への装着も簡単でした💗
新生児からたしか4歳まで長く使えるし、シートの取り外しも簡単で汚れたらすぐに洗えて便利です\(^o^)/
新生児の赤ちゃんでも首がグラグラしたりとかは無かったです!!
うちの娘は車に乗るといつも気持ち良さそうに眠ってます◡̈♥︎
良いチャイルドシートに巡り会えますよーに(*´∇`*)

• じゅん

じゅん

本当種類あって迷いますー😭
    操作が簡単なのいいですね!両親と一緒に住んでるのでコツがいらないのは助かります✨

他の商品で首グラグラの口コミたまに見るので、グラグラしないと聞いて安心しました😊クルット 使ってるお子さんやはり眠るんですね💡
    貴重な意見ありがとうございました❤️我が家にとっていいものに出逢えるよう吟味します✨

• 7月29日