※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみママ
ファッション・コスメ

旦那のファッションについてですが、30代半ばにしてちょっと粋がる中学…

旦那のファッションについてですが、30代半ばにしてちょっと粋がる中学生みたいな洋服を着ます。
一緒に出かけた時に一緒に選んでちょっと変わりましたが、困ったもので自分は結構オシャレだと思っています(._.)笑
みなさんの旦那様はどんな体型でどんな服を着ますか?参考にさせてください!

コメント

78

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと粋がる中学生に
笑ってしまいました(笑)(笑)

うちは、体型は痩せ型で服装は
シンプルな感じなんですけど、
襟付きの服の時に襟をたてるんです💦
それが嫌で嫌で。。。(>_<)
ナルシストみたいで変だよって
何回か言ってるんですけど
かっこいいと思ってやってます(笑)

  • まみママ

    まみママ

    ありますよねー!!
    周りは変だと思ってるのに自分ではみたいなの!
    変だからー(^O^)笑

    • 3月30日
cuocou

アレレレレ💦うちの旦那のことかと思いました(笑)
6年前の結婚当初、まさにいきがる中学生でした😅

ハッキリ「それダサいよ」と言うようにしたら私の前では着なくなりました😂

体型は筋肉質で175/70のガッチリ系です❗️
今はGUやオールドネイビーやユニクロなどでシンプルなTシャツにデニムやチノパンを着せています😊


ハットとかはかぶりませんがこんな感じです😊

  • まみママ

    まみママ

    ありがとうございます!
    結婚当初同じくガッチリが今はぽっちゃりです(._.)
    私もこんな服装が好きなのでumaumaさんスタイルをすすめます!!

    • 3月30日
  • cuocou

    cuocou

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    うちも今はお腹ブヨブヨです(笑)

    シャツは失敗しないしいいですよね❤️
    パンツはベージュとカーキとデニムを持っていますが、ベージュが使い勝手が良さそうです😊

    • 3月30日
ムーミンママ

同じくちょっと粋がる中学生に笑ってしまいました(笑)
ウチの主人は体型は痩せ型で基本パンツはストレートかスキニーを履いてます。
シンプルな服が多くて特にシャツをよく持ってます。
あとはラインに拘ってるカンジですね( ˙꒳​˙ )

私はコーデがおかしかったら平気でその服合わないよとか靴変えた方がよくない?って言っちゃいます(๑¯ω¯๑)
元ショップ店員だったからか、主人も嫌がらず割と素直に聞いて着替えます(笑)

  • まみママ

    まみママ

    ショップ店員って、かっこいいですね(^o^)
    全く逆でぽっちゃりででかいので、ダボっとしたパンツを履きます!
    服変だと言っても文句ばっかりって言われます(>_<)
    旦那のためよー笑

    • 3月30日
deleted user

粋がる中学生ww
想像もできてないですw

うちの旦那は色黒細マッチョで、身長は170と低めです!

ダボダボが似合わないのでSサイズなければMサイズでぴったりめなVネックのTシャツにチノや、つなぎや、買い物ぐらいだとジャージのセットアップなどです!

おしゃれとは程遠いけど自身に合った服装だと思います!

  • まみママ

    まみママ

    モデルみたいなオシャレさんは目指してないので身の丈にあった服装がいいです(>_<)

    • 3月30日
ザクロン

私もちょっと粋がる中学生で耐えられなくなってしまいました笑!
くみたんさんの表現かなり面白いですw
ファッションの事指摘するのって難しいですよね😓
どうしても好きになれない服wなんかは、隠してみるとか…😂

  • まみママ

    まみママ

    以前引越しの際にいくつか捨ててしまいました(>_<)笑
    横歩きたくないですもんね(._.)

    • 3月30日