※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei ⑅◡̈*
お出かけ

富山県、石川県で子連れにおススメのランチのお店を教えてほしいです。…

富山県、石川県で子連れにおススメの
ランチのお店を教えてほしいです♡

まだ息子が小さいので転がしておける
小上がり席や座敷がある所がいいです🥺❣️

コメント

りんご

小松市のグレースガーデンよかったです!
子供連れ用のカフェで、遊ぶ場所はもちろんお湯やレンジ、ベビーベッドに授乳ケープ等子連れには快適なところでした🤗

• Rei ⑅◡̈*

Rei ⑅◡̈*

初めて聞きました!調べたら良さそうなので今度行ってみようと思います♡ありがとうございます😊

• 7月29日
ゆい

石川県野々市市のボタニカルデッキが個室を予約できてお子様ウエルカムなかんじでしたよ

あとオシャレな感じではないですがチェーン店の本陣は小上がり席が多く子供用のおもちゃもあってよく利用します!

• Rei ⑅◡̈*

Rei ⑅◡̈*

本陣確かにそうでしたね!

ボタニカルデッキすごくお洒落で雰囲気も良さそうなので今度行きます♡ありがとうございます😊

• 7月29日
にこちゃん

金沢の駅西にある。
ウッドスタイルカフェ良かったですよ。
子連れの、ママさんばっかりなので。周りに気を使わなくても良いし😀
授乳室も、あります🤱
小さい子供さんの寝かせとけるバウンサー用意してくれますよ👶
ご飯も美味しい🍚です。
人気のお店なので、予約した方が良いです☺️

• Rei ⑅◡̈*

Rei ⑅◡̈*

バウンサー用意して下さったり、授乳室もあるんですね!
    嬉しいです🥰❣️
    家から近いので利用したいと思います。ありがとうございます♡

• 7月30日