※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

旦那を受付けなくなりました。原因は2週間前に旦那の裏切りが発覚した事…

旦那を受付けなくなりました。
原因は2週間前に旦那の裏切りが発覚した事です。
元カノと隠れて連絡を取り合っていたり、今でもお揃いの物を使っていました。
写真もLINEのアルバムに500枚ぐらい残っていました。
その事で喧嘩になり、1週間別居をしました。
旦那もかなり反省をし、LINEをブロックして電話番号をかえてくれたし、子供の事も考えてやり直す事にしました。やり直して1週間経ちましたが、モヤモヤする一方です。
いまだに頭の中では旦那と元カノのLINEのやりとりやアルバム写真がグルグルしてイライラしてしまいます。
もちろんそんな状態で旦那に優しく出来るわけもなく、家の中の雰囲気は最悪です。
旦那に何か言われると嫌味でかえしてしまうし、
抱きつかれたりするとほんとに嫌で拒否してしまいます。
子供の為だけに一緒にいる気がして、旦那の事を考えられません。
好きかどうかも分からなくなってしまい、旦那と2人の時間が苦痛です。
旦那の発言や行動に本当にイライラしてしまいます。
浮気をされたわけではありませんが、裏切られた気分ですので、旦那を信用する事も出来ません。
このままでは家庭の雰囲気は悪くなる一方で着実に離婚の方向に進んでいく気がします。
この状態からまた旦那を好きになってやっていける気がしません。
同じような方でやり直して上手くいってる方、なにかアドバイスなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
毎日、毎日この状態が続くなら離婚した方がいいと考えてしまいます。

コメント

なな

私なら離婚ですね
正直気持ち悪い😂💔

• タイガー

タイガー

やっぱり離婚ですか、、。
    子供達の事を考えてしまってなかなか一歩が踏み出せないです😭

• 7月28日

いやー、私も無理です
裏切った人に自分の子供だと思われたくないです😂

• タイガー

タイガー

本当ですよね、、。
    でも私にとっては裏切り者の旦那でも子供達にとってはいいパパなのかな?と考えてしまって😭

• 7月28日

旦那さんは反省してるって、まなさんは分かってるんですよね。
このまま冷たい態度を取っていると、旦那さんの心が離れてしまう気がします。まなさんがそれでもいいやって離婚の方向に行けるならいいですが、やっぱり離婚するほどではない、と思っても手遅れになるかもしれません。
今のうちに旦那さんに気持ちを話した方がいいと思います。

• タイガー

タイガー

そうですよね、、。
    旦那も今は我慢して耐えてると思いますが、このままが続けば耐えられなくなって離婚だろうなーと思います。
    今の気持ちを旦那に言っても旦那は謝る事しか出来ず困らせるだけかな?と思ったら話してもな、、と思ってしまって😖

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

裏切り?浮気ではないし、何度話てもやめてくれなかった…という話でもないですよね、、 物は気にせず使うという人も多いし 写真わざわざ消さないというのも珍しいことではない気がします。私もそうです。
ただ実際目で見てしまうとモヤモヤするのはわかります…どうにもならないし辛いですよね。

まなさんは男友達はいますか?
私の経験上同性にこういった話をすると親身にはなってくれるもののネガティブな気分に持っていかれやすいので笑
異性に話したほうが なんだ!そんな大したことじゃないかも!くだらないな〜と気持ちが軽くなったりします^_^ あとは紙に書き出してみたり。

• タイガー

タイガー

元カノとのLINEのやり取りが本当に好きだったから結婚したかった。とか育児や結婚生活の愚痴を話してました。
    わざわざLINEを非表示にして隠れてLINEしてた事は私にとっては裏切り行為だと思ってしまいます。
    たしかに物に罪はないといいますが、私との初めての旅行、新婚旅行、子供が産まれて初めての家族旅行も元カノとペアウォッチをつけたままですよ?笑
    気にしない人もいると思うんですが、私は気にしてしまいます😭
    男友達2人に相談しました。
    2人ともこのままバレなかったら普通に会ってたと思うよ。と言われて、、、
    また気持ちは落ちてしまいました😖

• 7月29日
おもち

まなさんが離婚したいと思うならまた話は変わりますが
旦那様はもう反省して変わろうと行動にしているんですよね?
それなら旦那様のことを
もう少し考えてあげないと
本当に離れて行ってしまうとおもいますよ、、、!

私は旦那に浮気されました。証拠もあります。
離婚届突き出しましたが
お互いの親の前で泣いて謝られて
絶対にしないと誓約書も欠かせました。
GPSや携帯も制限させてます。
飲み会も行かせてますが
私の送り迎えです。10時には完全に帰宅です。
最初はこんなやつ!と
優しくなんかできなくて
でも変わろうと
娘のお世話もろくにやらなかったのに
今では私よりオムツ替え上手です。
そんな姿を見て私変わらないと!と思い
その事はもう話さないようにしました!
まあ今ではそんなこともあったなーぐらいで
旦那もまあストレス多少は
あると思うんですが
仲良くやれていますよ!

• タイガー

タイガー

そうですよね。
    私も本当に分からなくて😖

旦那さんに浮気されて、その後旦那さんを受付けられるようになったのはいつ頃ですか?
    私はもう目が合うのも正直嫌で、手が触れるだけで嫌なんです😖
    携帯や飲み会など制限してまで一緒にいたくないというのが私の本音です。
    育児も家事も一生懸命やってくれているので申し訳なくなったりもするのですが、やっぱり嫌なものは嫌というか😖
    再構築は難しいんですかね😭

• 7月29日
  • おもち

おもち

私も最初はおんなじこと思ってたんですが
    半年近く経ってからですね、、、!

離婚してやろう思ったし
    一生にいる意味も考えたんですが
    私は実家がないので
    このまま離婚しても
    飢え死にするだけだと
    思い我慢してましたね、、、!
    いつの間にか
    旦那の姿みてがんばろって
    思えるようになりました!

• 7月29日
  • タイガー

タイガー

半年ですか😭
    今一緒にいる意味を考えても、子供達の為しか理由がなくて😖
    私も旦那の姿をみてそう思える時が来ることを祈ります😭
    それがダメならやはり離婚します😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月29日
あいり

私も旦那に同じような形で裏切られ
会ってはなかったですが
好きだの、ラブラブなやり取りだったので浮気だと思っています。

わたしのとこも一週間程別居し
やり直すとなりましたが
LINEのやり取り、裏切られたショックで好きか分からない
旦那も子供がいてるから離婚したくないのか?など考え
色々疑いしかなくて
そんな状態では私の中では離婚の考えが強まってきました

ですので、また別居して
気持ち落ちつかせました😊

もうすぐ二カ月程別居中です!
日曜日会ったり普段連絡とったりで
仲良くできてるし
お互い改めて離婚したくない
ってなってるので
徐々に元に戻る予定です。

• タイガー

タイガー

通知OFFにしていた為返信遅くなりすいません😭
    全く同じです!!
    私も1週間別居し戻ってきましたが、やっぱり頭から消えず色々な事を考えてしまい、やっぱり無理なのかなと思ってしまうばかりなので、再度旦那と話して、再構築を図る為に別居しようと言うことで話はまとまりました。
    今アパートを探していて、今月の中旬を目処に別居予定です。
    あいりさんと同じように日曜日だけ家族で出掛けようと話してるのですが、ちょっと不安もあります。
    別居して、旦那さんの浮気がもっと心配になったりしませんか?
    そしてワンオペ育児大変じゃないですか?
    また戻るタイミングってありますか?😖
    質問ばかりですいません🙇‍♀️

• 8月3日