※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを見計らいたいが、粘り気のあるおりものがある時は排卵前かどうか知りたい。どのタイミングで仲良しするべきか教えてください。

女の子の産み分けをしたいと思ってます。
DAVID?という海外製の排卵検査薬を買ってタイミングを見計らってしたいのですが、検査反応がどのタイミングで仲良しするべきなんですか?
ちなみに、粘り気のあるおりものがある時は、排卵日前なんですか?それとも、排卵している状態なんですか?

コメント

たま

基礎体温をみて
だいたいの検査薬つかうタイミングみてました

わたしは排卵数日にいつもおりものありました。

ぽんちゃん

私もDAVID使ってました🙌
…が恐らく女の子産み分けとなると陽性になってからのタイミングだとちょっと遅いかも?って思います💦
透明な伸びるおりものは私の場合は排卵前~排卵してるくらいにでました!終わった直後から白くてペタッとしたのに変わります🙂