※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

ダメだと思っていても夫にイライラしてしまう。しょうもないことなんで…

ダメだと思っていても夫にイライラしてしまう。
しょうもないことなんですけど
ここに吐かせてください😫

夫と結婚し、娘も誕生し本当に幸せだなぁと
感じる時もあれば夫にイライラしてばかりの日もあり。

夫にイライラする時はたていて夫が休みの日に
友人らと遊びに行って疲れ果ててリビングで
服を脱ぎ捨てそのまま寝るパターンのとき。
こっちは何時までワンオペなのか、
なんでそんなに疲れ果てるまで遊ぶの?って
いつも疑問に思っちゃいます💦
終いには「頭痛い」発言!!!!

娘の夜泣きが始まり毎日寝てるのか寝てないのか
状態で休みの日は少しはゆっくりできるかなと
期待してしまうから期待と外れて余計に
イライラしちゃう。
平日は朝早く夜遅くに帰宅なので休みの日は
貴重なのに〜
でも息抜きも大事だから縛りたくないし
遊ぶのは全然いいんですけどね😂

みんなどんな感じなんだろう??

コメント

はらぺこ🐛

こっちは子供が起きたら絶対起きなきゃいけないのに、旦那さんはいいですよね😩奥さんが子供見てるから気にせず寝れる😩
もちろん息抜きは大切だと思いますが、家族との休日に支障がないくらいに遊んでくれ!!って感じですね😅

• ぺち

ぺち

気にせず一日中寝てる日くればいいんですけどね😂夫の事頼りにはしてるのにいざみててもらうとなると心配で遊びに行くなんてできないし😭

• 7月28日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

うちも子供が1歳1ヶ月なのですが、1人で遊びにって行ったことないです(笑)基本子供を連れて友人と会ってます…😅
    完母なのもあるのですが、夫にまかせっきりで出かけたら子供の心配で気が気じゃないです🤣
    その点、夫はこっちが行ってもいいよと言えば気軽にいけちゃいますもんね(-_-)羨ましい笑

• 7月28日
ぷきママ

旦那が休みの日って本当イライラします(笑)
好きに遊びに行ったり、今週は家にいたけど、YouTubeでフジロック三昧で先ほどブチ切れで喧嘩しました。

うちは共働きで家計も半々なのでなぜ旦那ばかりが好きにできるのか、と毎週絶対イライラしています。

• ぺち

ぺち

私も仕事復帰したら間違いなくイライラの毎日な気がします笑
    今の環境ですらイライラ絶えないですもん😭

• 7月29日
うさぎ

私も思います。こっちだって、かな~りお金払って、しかも家事や育児全て私負担。

仕事も楽ちんじゃないのに、なめてんのか?って、イライラします。
リビングでゆっくりしていたら、むかつくので、はよ、自分の部屋行けや~。思います。

私自身には、部屋ありません。子供部屋が2つありますが。

• ぺち

ぺち

自分が休める時や場所がないのはほんとストレスですよね💦家計全て一緒にしてる感じではないですね😳

• 7月29日