※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

夏服のサイズは60か70がいいですか?秋冬は70〜80が適しています。

5月中旬出産予定です。
夏服を買いたいなと思ってるんですが、サイズは60がいいですか?それとも70の方がいいのかな?
秋冬だと70〜80ですか?

コメント

サイズは生まれてくる赤ちゃんの体型によって様々なのでら生まれる前は出産準備で用意する分だけ買っておいたほうがいいですよ(>_<)!
買ったものの大きすぎるor小さすぎるとなるともったいないので(^^;;💦

mm.7

去年の5月に出産しました( ˙灬˙ )♡
生まれは小さかったんですが(2505㌘)そのあとは標準ど真ん中で成長し
夏は70着てました。
12月までは70ロンパース
1月から80セパレートを折って着せてます(*´˘`*)♡

エリナ

生まれてみないとわからないので、生まれてからのがいいと思います😂

りっくんmama(25)

安定は肌着ですね。
お洋服は他の方も言われているように、赤ちゃんの体系や成長具合によってサイズアウトしちゃったりします(; ;)
せっかく可愛らしいお洋服を買っちゃったのに入らなかったら残念だと思います…(; ;)
出産されてからの購入がいいかも知れません^^*

はち

みなさん、ありがとうございます♡
産まれてから買うことにします✩

可愛いのがあって、買いたい衝動になってましたが…、やはり買って着れないのは嫌なので(๑᷄ọ̶̶̥﹏ॢọ̶̶̥๑᷅)