※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠後期に突然の腰痛で悩んでいます。不規則な痛みで病院に電話するか悩んでいます。早い時期なので心配です。

9ヶ月入った途端、突然腰に違和感が続くようになり、生理痛のような便秘のようななんとも言えない腰痛があります…😭
激痛になったり少し楽になったりと波があり、今日は特に酷くて唸りながら耐えてます😭
この生理痛みたいな不思議な腰痛は妊娠後期あるあるなんですかね💦切迫になってるんだったらどうしようと思いつつ、張りや痛みが定期的では無いので病院に電話するか迷ってしまって💦
前駆にしては32w1dなので早いですよね…

コメント

てん

もしかしたら、前駆…?次の検診はまだ先ですか??
私も、あまり詳しくないのですが陣痛は
腰に違和感から始まって、トイレに篭って…って
ほんと便秘というか、出るんかな?みたいな感覚なのに
全然でんくて、あれれ?みたいな感じでした!!

• も

実は4日前に早めの9ヶ月検診が終わって、エコーのみだったんですが順調と言われました!
    その日まで特に気になることがなくて、その次の日から少し便秘なのかな?って感じの腰に違和感が…
    その違和感に混じって生理痛のような痛みに変わったのは今日からで定期的にオナラとか出るかな?(昨日お通じはあったのですが今日はまだ無いです汚くてすみません😂)ってお腹に力入れちゃうんですけど全然なんもでないです笑
    これで何かしらでてくれたら納得するんですけど…😐
    前駆なんですかね…笑

• 7月28日