※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ☆
妊娠・出産

36週1日目で女の子の名前が決まらず悩んでいます。苗字が三文字なので一文字か二文字の名前がいいです。候補を出しても上の子2人が却下しています。良い名前はありますか?

36週1日目!!なのに名前が
決まりません!!男の子の名前
ならいくつか候補はでるのに
肝心の女の子の名前が…💧
候補を出しても上の子2人が却下😭

苗字が三文字なので名前は
一文字か二文字にしたいので
何かいい名前は、ありませんか?

コメント

だりき

どんな子になって欲しいとか何かイメージするものはありますか?

  • ミズキ☆

    ミズキ☆

    優しくて心の広い子になって欲しいってイメージはあるんですが…思いつかないんですよね(T_T)

    • 3月29日
deleted user

栞菜ちゃん、愛梨ちゃん、朱莉ちゃんはどうですか?^ ^女の子に付けたかった名前です(^∇^)

  • ミズキ☆

    ミズキ☆

    かんなちゃん可愛いですね♡!!
    候補にさせてもらいます!
    ありがとうございます。

    • 3月29日
kokeko

一文字の名前で私がつけたかったのは鈴、和、花です♥
ちょたママさんのイメージからすると優しい→優衣、優奈、真優(まひろ)
とかでしょうか(*^^*)

  • ミズキ☆

    ミズキ☆

    ありがとうございます。
    まひろちゃん可愛いですね♡
    候補にして子供達に聞いてみます。

    • 3月29日
だりき

なかなか難しいですよね(>_<)
そのまま優(ゆう)や心(こころ)でも素敵かなと思いますよ~!
使いたい漢字とかは何か思いつきますか?
春生まれになるので、
桜(さくら)、優菜(ゆうな)、咲(さき)とかも可愛いかなーと思います♪

  • ミズキ☆

    ミズキ☆

    名前は一生もんなのでかなり
    悩みますね(><)キラキラネーム
    よりかは普通?ごく平凡な名前がいいので色々考えてたら爆発しそうです(笑)"

    名前参考にさせて頂きますね☆
    ありがとうございます!!

    • 3月31日
たらふくうさぎ

女の子だったら、若菜にする予定でした(^^)
一文字だとシンプルに優、舞、愛なんかが好きです。

  • ミズキ☆

    ミズキ☆

    名前参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!!
    一文字って意外と色々あるんですけど難しいですね(¯―¯٥)

    上ふたりが納得出来る名前を早く見つけなきゃです(T_T)

    • 4月1日
りぃ

悠でハルと読ませたかったです!
春の産まれってのもありました。
(画数最悪でやめました…)

入れたい漢字とかはありますか?
私はアプリで「莉」を入れたくてそれで運気の良い名前に決めました!