※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

今日初めて水族館に連れて行ってみたんですが、外の暑さに驚きました😂😂…

今日初めて水族館に連れて行ってみたんですが、外の暑さに驚きました😂😂
赤ちゃん連れでこの暑さの中、外を歩くの大変ですね😂
でもせっかくの夏休みでパパもいるし、なんかいつもと違うことしてあげたくて…😂😂

夏に赤ちゃん連れて行ける過ごし方って何があるんですかね?!😂

コメント

あっぷっぷ

回答になってなかったらすみません😂
まだ赤ちゃん1人なら、ショッピングとか、食べ歩きとか、観光とか、大人が室内で楽しめるところに行きたいです。
来年赤ちゃんが動き出したら、そういうお出かけに付き合ってくれなくなる可能性大なので、今年がラストチャンスかと😂

• ぶらうん

ぶらうん

まだ1人目です!!確かに水族館でも反応はイマイチだったので、まだ今は大人が満足する外出のがいいのかもしれません😂
    残りわずかな貴重な時間なので、私たちが行きたいところに行って過ごしてみます😊
    ありがとうございます❤

• 7月28日