※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

不妊治療のやめ時や諦め時、子どもがいっぱいの夏休みで気分が下がっています。

不妊治療(体外受精)のやめ時っていつ?諦める時はいつ?産まない産めない人生…
旦那と二人で老後をって考えたら~無理だ…
すみません😣💦⤵️最近うつうつ
世間は夏休みで外に出ると子どもがいっぱい❗
余計に気分が下がる…

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

すっっっごい共感出来ます😭😭😭
やっぱり子供欲しいですよね。
絶対授かりたいけど思い通りにいかず難しい、、
私は職業柄出勤の時は絶対子供見ます😢
妊婦さんもチラホラ。
あーいいなって思います😢

• ミルク

ミルク

27歳?まだ❗頑張って❗
    私は今でも仕事が中心でここまで来て…41です…いつかは授かると思って体外受精に踏み切ったのが40です。後悔しても自分が悪い。仕事が優先してしまい…😢

• 7月28日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

お仕事頑張られてたのですね😭😭😭私の姉は40歳なので1個違いです。妊活の途中で借金を作ってしまって不妊治療をする余裕がないと断念しました。今でも悔やんでます。自業自得だって言ってました😭年齢の壁は大きいですよね。

• 7月28日
  • なお

なお

私も40歳から体外受精しました!
    でも来年43からまた体外受精する予定です😅
    やめ時も考えています。

若い方は、まだ大丈夫!とか言われるのが辛いそうなので、私もミルクさんにまだ大丈夫!とは軽く言えませんが、高齢出産の例をお伝えしたかったので、コメントしてみました!

• 7月28日