※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

ハイローチェアやおしゃぶりで寝かしつける時期やおしゃぶりの種類、寝かせ方について不安です。生後半年まで使えるおしゃぶり以外にも種類があるか、寝かせ方を教えて欲しいです。

ハイローチェアとおしゃぶりで寝ていってくれるのはいつまでですか💦
それらが頼れないとなるとこの先不安で😰
生後半年まで使えるおしゃぶりを持っているのですがおしゃぶりは他に種類あるのでしょうか。
他、寝かせる方法あれば教えていただきたいです😰

コメント

がおー

一歳半までおしゃぶりしてました😂 18ヶ月まで使えるやつもありますよ( ఠ͜ఠ )🙏🏻⭐️
保育園に行く予定はありますか?あれば、お昼寝はよほどのことがないとハイローチェア使わないと思うのでそこからトントン寝⇒セルフねんねに簡単に以降出来ると思います🙆🏻‍♀️

• s

s

そうなんですね!
    保育園は受かれば来年4月から入れたいなと思ってます!
    それやと助かりますね😂

• 7月28日
🐒

娘はまだおしゃぶりで寝てます🙂🌟

• s

s

安心しました(笑)
    おしゃぶりあんま使わん方がいいんかなーと思ってたので😊

• 7月28日
  • 🐒

🐒

個人的に指しゃぶりの方が嫌だったので今でもおしゃぶり必須です😪笑

保育園とか行きだしたら自然と辞めれるかなと…🥺

• 7月28日