※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、線が薄い。hcg注射後の反応に不安。生理予定日前に茶色のおりものあり。経過を心配しています。

初めまして。
妊娠検査薬の質問です。
7月13日にhcg注射を打ちタイミング指導→その後生理予定日3日前にフライング検査をして真っ白→
生理予定日1週間目クリアブルーで陽性反応でましたが終了線よりやや薄いです。
海外製のも終了線より薄くで出ました。
hcg注射をするの陽性の反応が出ると聞いたのと、
一人目を授かった時は終了線と同じ濃さのラインで反応したので、このままだんだん薄くなっていく途中では?と不安です。
ちなみに、2日前に本当にうっすら茶色?ピンク?のおりものがティッシュに少し着き生理がきたとばかり思っていました。
質問長くなりましてだらだらとすみません。。

コメント

みみ(30)

フライングで陽性が出たのならば、hcg の偽陽性だと思いますが、、
その時陰性で今陽性だったら、妊娠の可能性じゃないでしょうか!?✨

ただ、生理1週間後だったら、はっきりと出てほしいですね😥
ドゥーテストなど試してみてはどうでしょう?