※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

昨日の健診で、体重が増えて驚いています。標準グラフの真ん中で、2000g以内で出産したいですが、この調子だと3000gを超えそうです。皆さんはこの時期どのくらいでしたか?

26w3dの昨日健診がありました👶🏻
2週間前624g👍🏻今回951g😳
こんなに増えるんですか?!(笑)
びっくりー!!(笑)
でも体重は標準グラフど真ん中と
毎回の健診で言われます(笑)
私的には2000g内で産みたいんですが
この調子だと3000g超えますよね(笑)
皆さんこの時期どのくらいでしたか??

コメント

deleted user

24w5dで873gありました😂
産まれた時は38w2dで3010gでした👶

はなママ

早産なら2000gもありえますが37週超えたらだいたい2500gは超えて産まれます。
正期産でも2300g以下はNICUに入る可能性も高いです。
赤ちゃんの健康のためには体重はあった方が良いですよ。

deleted user

2週間健診になってから
私も約300gずつ増えてますよ!
22w549g
25w869g
27w1176gって感じに増えてます✨

32w越えるともうちょっと増えて…
33w2100g越えてました💕
私も成長曲線のど真ん中です!笑