※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiikiiiiity
妊活

基礎体温が高めで、HCG注射をしている方がいます。妊娠している可能性があるか気になっていますが、症状は眠気や胸の張り程度です。

排卵してから12日目です!
先月は高温期が平均36.6〜36.7ぐらいの間でした。
今月は今高温期ですが平均
36.7〜36.9の間ぐらいで少し高めです。
昨日と今日は36.93と二日続けて出てます!
先月も今月もHCG注射は打ってます。
先月より今月の方が基礎体温高めで
妊娠してたって方いますかー??
生理予定日までもう少しなんですが
すごく気になって(^^;;
症状はたまにすごく眠いのと
胸の張りが気になるぐらいで
まだそこまでの症状はないです。

コメント

コピパ 

私も11日に注射しました。全然期待してなかったんですがもしかしてと先程から思ってます。
お互い妊娠してますように

  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    お返事ありがとうございます!
    私は最後に注射したのは23日にHCG注射しました!
    先程からもしかして?と思ってらっしゃるのは何か症状があったのでしょうか??

    • 3月29日
  • コピパ 

    コピパ 

    症状はそこまでないのですが乳首いたいかなくらいで。
    注射のときもその日はエコーで排卵後と言われ排卵検査薬では陽性でした。
    でタイミングは注射翌日の一度のみです。なので来月頑張ろうと思ってたんですが、もしかして病気とか?とこちらで相談したら妊娠では?とのことで期待してます。
    逆に私どうなんですかね?

    • 3月29日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    症状は乳首痛だけなんですね。
    なんだか症状は似てますね!
    タイミングは1度だけでも翌日ですし
    もしかしたらバッチリ合ってる
    可能性もなくはないと思います⑅◡̈*
    生理予定日はいつですか??

    • 3月29日
  • コピパ 

    コピパ 

    29日かなと
    でも排卵おきてたら2週間だとしたらもっとはゆいかなと思ったり
    1日1日が本当に長いですよね
    明日お酒飲む予定もあるので検査薬使ってみます

    • 3月30日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    29で生理もまだきていないようでしたら妊娠している可能性も高いですね‼︎
    基礎体温は高温期ですか?
    今日お酒飲む予定でしたら
    昨日検査薬した感じですかね?
    結果はどうでしたでしょうか??
    妊娠していますよーに♡♡

    • 3月30日
  • コピパ 

    コピパ 

    朝に検査薬して真っ白の陰性でした
    体温は計ってません
    注射したのにこんなに生理こなくて本当に不安になってきました。
    miさんは妊娠されてますように☆生理きませんように‼

    • 3月30日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    検査薬陰性でしたか。
    それでも生理がこなければ1度
    婦人科に行ってみたらいいと思います!
    私も排卵が上手くいっていない時期
    生理が結構送れることがありました。
    ホルモンのバランスも崩れていたのかもしれません。
    今不安になっていることでストレスになっている可能性もあるので
    受診してみれば原因など分かるかもしれないので1度受診することをお勧めします!

    • 3月30日