※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家事・料理

ママリでアンパンマンポテトを子供が喜んで食べる!と載ってて早速購入☺️…

ママリでアンパンマンポテトを子供が喜んで食べる!!と載ってて早速購入☺️

同じくらいの月齢のお子さんを持つママさーん!
アンパンマンポテトなど、ベビーフード以外でスーパーなどで買える簡単に食べれそうなオススメあったら教えてください🤗

コメント

ゆっこ

アンパンマンポテトみたいに簡単ではないですが、うちは冷凍のほうれん草、ブロッコリー、洋風野菜、里芋などストックしてあります。レンチンして、鰹節と醤油ちょこっとかけたりするか、茹でて、醤油をちょこっと垂らして煮物風にするかしています。 生の野菜から火を通したり子供一人のために、生野菜で料理すると大変なので、冷凍野菜で対応してます。

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨返信遅くなりすみません💦
    冷凍野菜いいですね!
    今まで一生懸命自分で茹でて冷凍してました😅
    市販の冷凍野菜なら賞味期限も長いですしね☺️
    活用させてもらいます😊

• 7月28日
Kコマー

冷凍のミックスベジタブルやブロッコリーなどの野菜も便利ですよ!
すぐに1品用意できます(笑)

• バタコ

バタコ

冷凍野菜!!なぜ今まで買わなかったんだろう…って思いました😂
    早速明日買いますー!!😃

• 7月28日
マオリ

冷凍の枝豆とか子供は好きでした

• バタコ

バタコ

枝豆!!まだ食べさせたことないので早速買ってみます✨
    冷凍野菜は盲点でしたー😂

• 7月28日
ひま

冷凍枝豆、コーン一品として出してます!笑

• バタコ

バタコ

みなさん冷凍野菜活用されてますね!盲点でした😅
    今まで一生懸命自分で茹でて冷凍してました🤣
    早速明日買います☺️✨

• 7月28日