※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
雑談・つぶやき

どうでもいい質問なのですが、皆さんのお化粧時短テクを教えて下さい!(…

いつもお世話になっています🧡
どうでもいい質問なのですが、皆さんのお化粧時短テクを教えて下さい!
どうやっても妥協できないとこばかりで、YouTubeなどでも参考にしてみたりしてますが、結局最短でも20分かかってしまいます💦
(平日は、洗顔、化粧水、乳液、下地込みのサボリーノ朝用パックを使っています)
できれば10分で終わらせられたらなぁと思っています💡

仕事の時や、急いでいる時などどんな感じでメイクしていますか?

コメント

せーちゃん👑🐃

私は 時短したいなら
マツエクします!

今は、まつパーしてますが、眉毛はティントをしてて
急いでる時とか、ちょっとそこまでのお出かけには日焼け止めとパウダーをポンポンして 色つきのリップで完成です!👍🏻

でも、まつげは上がってるし、眉毛もあるしで それなりの顔です😂😂😂

丁寧にする時は
マスカラとかアイラインなどなどしていきますが...

パッと準備の時は
5分でできますよ😏❤️

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

未だにマツエクをやった事なくて、話を聞くと普通にゴシゴシ洗顔は出来ないだとか…なんとか…と聞いたのですが💡
    でもマツエクに眉毛のティントしていれば完全時短になりそうですよね❤️🧡
    メイクで眉と目がどうにかなってれば出られますしね👍🌟
    眉毛のティントはどのくらい持ちますか??

• 7月28日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

そうです、そうです😖
    マツエクしたら、ゴシゴシ洗えないです😭マスカラは不用なので、アイラインだけお湯でオフできるものじゃないと、クレンジングもオイルは使えないですし、洗顔は面倒かもです😭😭😭
    なので、私はまつパーを貫いてます😂

眉ティントは物によりますが、完全に消えずに、薄くなって物足りなくなるのが1週間くらいです😙
    私の使ってるものが
    塗ったまま寝て、翌朝剥がすタイプなので旦那にバカにされますが、すごーく便利なのでおススメします❤️

• 7月28日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ゴシゴシとサッパリスッキリ洗っちゃうタイプなのでかなり洗い足りなく感じてしまいそうです💦なかなか大変そうですね😭でも便利さには敵わないですね💁‍♀️💕わー悩みどころです😂💦笑

ほうほう!眉ティントいいですね🤔眉はすぐ取り入れられそうです😚♬できるだけ早くメイクも仕上げたいので、5分で終わるなら本当にラクですし、朝できる事が増えて効率的ですしね😉

• 7月29日