※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

前駆陣痛が酷かった時の対処法や陣痛促進の方法について教えてください。

38w5dで昨日旦那の法事で県外に一緒に行き、眠かったのでモンスター飲んだからなのか100キロ以上運転したからなのか夜中前駆陣痛が今までで酷かったです(もう2週間以上前駆陣痛続いてます)
ですが朝になると全然痛みがないです😞💭
もう頭は降りてきて居るのでいつ産まれてもおかしくないのですが、子宮口開いてない感じみたいです。

前駆陣痛酷かった時って何か出来る事ってありますか??
陣痛促進のおすすめとかあったら教えて欲しいです

コメント

胎動ありますか?💦
妊娠中にそんな長距離運転するのもモンスター飲むのもちょっとあり得ないです💦
子供に悪影響しかないですよ。
前駆はリラックスして暖めてたら多少ましかな?
って気休め程度でしたがやってました。
陣痛進めるにはひたすら歩いたり、階段の昇降がいいと言われましたよ。

• 抹茶

抹茶

胎動はあります。
    私だってそんなに長距離運転する余裕ないですよ。ですが、旦那が夜勤明け無睡眠で法事に行かなければならなかったので事故起こしてからじゃ遅いと思い、私が運転したんです。
    モンスターはあとから反省しました。

• 7月28日
amay

モンスターエナジー飲んじゃったんですね😵もう絶対飲んだら駄目ですよ!

陣痛促進にきくのはラベンダーアロマの足湯がよいと思います。この暑い時期に散歩は危険ですし(>_<)
またおうちの床掃除やスクワットもオススメです!
結局は赤ちゃんのタイミングででてくるので、どの方法も辛くない程度で出産の時に向けて体力も温存しつつマッタリやってくださいませ(^^)

• 抹茶

抹茶

やっぱりそうですよね😞💭
    旦那の残りを飲んでしまったので気をつけます。。。
    ラベンダーアロマですね。やってみようと思います。夜散歩はしてたのですが、やっぱり暑いし1人で歩いてるとあもあと怖いのでやめました😂
    ありがとうございます( *´꒳`* )

• 7月28日