※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

体外受精に向けて、卵子の質を上げるためにできることはありますか?食べ物やハーブティなどのおすすめを教えてください。

今度体外受精をします!卵子の質を上げるためにできることはありますか??食べ物やハーブティなどおすすめ教えてください!!^ ^

コメント

ママリ

こちらにもコメント❤️笑

ウムリンっていうサプリメント飲んだら、採卵した卵胞の質が良かったです✨ちょっと値段は高いですが…もしよければ調べてみてください🎶

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭✨✨
    体外受精、まだ初心者で情報収集に必死です!笑
    ママリが心の支え😭✨
    ウムリン!可愛い名前ですねっ♡早速調べてみますね😭✨
    旦那さんの食事とかは気にされましたか??

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

不安になりますよね💦私も採卵から判定日までずーっと悩んで調べてばっかりいました😂

ウムリンで自然妊娠する方もいるみたいですが、体外授精の卵の質アップに一番効果があるみたいです💡ウムリンの公式サイトを見ると、成功した方からの体験談がたくさん載ってるので見てみてください😊

旦那は、採卵前にリポDスーパーを毎日飲ませました!(笑)それだけです!

• 7月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

ウムリン見ましたー!!すごく気になります!卵の質アップ、今一番求めてます!!笑
    体験談もじっくり見てみますね😊

そして旦那さん、全面協力されててすてきです!💓
    1回の移植で授かれたんですね😭✨1回お休みしたのは卵巣の腫れとかですか?😳

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

体験談読んでみて、気になったらぜひ検討してみてください😊私は効果ありました!!

卵巣の腫れとかは無かったです!私自身、新鮮胚移植で早く結果を出したかったんですが、先生に「採卵後の子宮と卵巣はすごくダメージを受けてるから、しっかり休めて、それから内膜を厚くしてあげた方が妊娠率が上がるから」と言われ、一旦凍結させて、採卵後の生理〜次の生理までピルを飲んでお休み期間でした💡ランクの良い胚盤胞から移植することになると思うので、自分の身体も万全の状態で移植して良かったなぁ、と今では思っています!

長くなってしまい、すみません💦💦

• 7月28日
  • ねこねこ

ねこねこ

産婦人科で売ってるところもあるんですかね?!😳✨

なるほどー!先生いい判断ですね😭✨自分としては、早く結果を出したいという気持ちもありますよね!!わたしも先生の判断に委ねます😂
    胚にもランクがあるんですね!!😳✨

• 7月29日