※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が朝4時半に起きたらどうすればいいか悩んでいます。最近の寝起きが悪くて疲れるそうです。

2歳くらいの子供が朝4時半に起きたらどうします?😂
そのまま起きます?それとも寝かしつけます?
3時半なら寝かしつけるし5時半なら起きるってハッキリしますが4時半ってビミョー…(笑)
でも最近泣きながら起きて(理由は謎)、
2階で寝てるのですが起きた瞬間から下に行くと言います。しかも機嫌が悪くしばらくベッタリ😭
最近の寝起きが悪すぎて疲れるー(笑)

コメント

かいぐり

わたしなら寝かし付けちゃいます!でもそのまま自分も寝過ぎちゃったりする😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂寝かしつけようとしたんですが癇癪起こして下に行く!!と泣くので下に来ちゃいましたー泣
    ほんと最近大変です😭😭

• 7月28日
れよ

うちはいつも6時に起こすので、5:30だったら起こしておきますが(家事する時間なので寝ててほしいけど笑)4:30は寝せます。
保育園でお昼寝の時間は決まっているので!
mamさんが普段起きてる時間じゃないなら尚更寝かせて良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝させたいのですが癇癪起こして下に行く!!と聞かないので😭寝てくれるもんなら寝させたいのですがどうすればいいのか💦

• 7月28日
ねの

うちもたまにそれくらいに起きて、リビングに行く!と泣くときあります😂
もう、そのときは、何しても寝ないので、諦めてリビングで遊ばせてわたしはソファーで二度寝してます(笑)
その日は、お昼寝、すぐ寝てくれるので、逆に楽だなーって思っちゃいます😂
でも、こっちはしんどいですよねー🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそういう時あります?😂ほんと行くって聞かないですよね😭
    私も一緒に起きて死んでます(笑)うちの場合ベッタリで遊ばないといけなくて🤮

確かにそうなんですよね!そこは楽ですよねー🥰ただ朝がしんどい…(笑)

• 7月28日